スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くろすけ、きれいきれい (ご家族募集中)


善意をありがとう!




9月19日  さくたろう&ももじろうくんの里親N様
             レターパックプラス代(送料) 510円

9月25日   Kaneko Masayo様  ご支援金 5,000円

キョロの収支報告はこちら









家で洗おう、洗おうと思っててんけど、
なかなか洗う機会と気力がなくて、
そしたら、いつの間にか寒くなってきたので
風邪をひかせたらあかんから、
Fちゃんのお店でくろすけを洗ってもらいました。
(Fちゃん、いつもありがとうね!)







くろすけは、シャワーをかけたら暴れるかな~と思ったけど、








おとなしく濡れネズミに(笑)








なので、2回シャンプーして、きれいきれい








次は、トリミング台の上でおとなしく出来るかな?








くろすけロール








耳の掃除もおとなしくできたよ。

とはいっても、耳の中は汚れてなかったけどね。







ドライヤーは、さすがに嫌がるよなぁと思ったものの、
なんなくクリアー








はい、終わりやよ。
よくできました




終わってから、床に放すと、
歴代の保護猫達がよくやる鏡覗きをやってた。














ほんと、ふたり居るみたいやねー








黒に磨きが掛かって、
オットコマエまっくろくろすけの一丁上がりです



くろすけ談 「ピッカピッカに磨いたから、
早く、父たん母たんが迎えに来ないかにゃ~。」


きっと、そこまで来てるよっ(願望)




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/09/27 07:17】 まっくろくろすけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なっちゃん、おかえり | ホーム | ニアちゃん&お花シスターズ放牧中 (ご家族募集中)>>
comments
----
くろすけちゃん、つやつやだね~。
ドライヤーも平気だなんて、お世話しやすそう。
鏡覗き、みんなやるんですか。
不思議そうに見ていますね。かわいいなあ。

お花シスターズとも仲良く遊んで楽しそうですが、
それぞれに早くお家が見つかりますように!
【2014/09/28 12:30】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、いつもありがとう。

くろすけは内弁慶なので(笑)外へ行ったらおとなしいんですよ。
ドライヤーは嫌がる子が多いので、おとなしくしてくれて助かりましたぁ。
鏡覗きは、なんでかほとんどの子がします。

ちびすけ軍団、早く出さないと…ですね。
そんでも、お話がまとまらないのでアセアセですわ(><)
【2014/09/29 04:46】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/287-e5cea325
| ホーム |


