スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早めの冬支度 (ご家族募集中)

最近、夜が冷え込むので、
少し前に毛布を入れてあげました。







チビらは、ふたりで引っ付いて寝るから暑いのかな?
ゆきちゃんが、腹だしで寝てるね。








ゆきちゃんがご飯を食べに降りたあと、
ももちゃんが、んーーーっと背伸びして、








「ふぁ~~~」

ほこほこと気持ちいいからあくびも出るよねぇ。




お母ちゃん猫うめちゃんの方はというと、






カメラを向けられているとも気付かず熟睡


うめちゃんは、長い間お外で生きてきた子やから、
フカフカで寝たのは初めてなんやろうなぁ。
ほんとに、気持ちよさそうに寝入ってた。

毎年 寒い思いをして、カチカチのコンクリートの上で
丸くまって寝てたんやもんねぇ…。
もうちょっとしたら、
もぉーっとフカフカの毛布を敷いてあげるからね!




寒くなると、人のぬくもりが恋しくなるのか、






ゆきちゃんが、ベタベタと(笑)膝に乗ってきます


以前、里親募集文に、

はじめから人馴れ抜群な子もかわいらしいですが、
人馴れ発展途上ののらちゃんが、ひとたび人に慣れると、
とても愛情深い猫になるのを今まで見てきました。
愛おしさもひときわです。
この子は、今はダイヤモンドの原石ですが、
愛情深く磨いて育てていただくと、
期待に応え光り輝くダイヤモンドに変わります。


って、いきって(笑)書いたけど、
もう、お花シスターズの家猫修行は終了です
家族として十分やっていけると思います。
よろしくお願いしま~す(:D)┓ペコリ




ゆっちゃんも新しい環境にすぐに馴染みましたよっ

a46_201409290753341d4.gif

ねこのびーしゃんと
ゆっちゃんの預かりブログはこちらから。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/09/29 08:01】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<憧れの~~~♪ | ホーム | なっちゃん、おかえり>>
comments
----
お花シスターズ+お母さんの幸せそうな姿に本当にうれしくなります。

と思っていたら・・・・

なっちゃん、残念でしたね。
里親様にもなっちゃんにもかわいそうな結果になりましたが
でもなっちゃんのご縁は違うお家につながっていたんです。

うちも長女はアレルギーですが、次女は何ともなかったのに家を出てからは時々帰ってくると
鼻ぐずぐず言わせるようになりました。
アレルギーって難しいですね。
【2014/09/29 17:10】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
ホント朝晩寒いよね~~ ウチも毛布入れとるよ。
子猫同士の猫団子は体温高いからそりゃあちんちんだよ~笑
(三河弁でとっても熱い事をちんちんと言います)

保護したのらっちは最初から抱けるほどのお利口にゃん
しばらくしたら6年前に子猫強奪した母猫に子育てしてもらおうとほくそえんどる私。

里親募集ブログデビューはしません!
だって文才ないんだも~ん(爆)

キョロ家とtomiy家、赤い糸が早く見つかると良いね。
【2014/09/30 02:12】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん

私も毛布で喜んでいる姿を見て、ああもう寒い冬を外で過ごすこともないんや思ったら、とってもうれしいんですよぉ。
丸ごと、保護してよかったです。

>でもなっちゃんのご縁は違うお家につながっていたんです。

やけに説得力ありますわ(^o^;)
今回は残念やったけど、なっちゃんの本当のおうち探しを、もう少ししたらはじめますー。

お姉ちゃん、もう大人やのに、一旦家を離れるとアレルギーっぽくなったんやぁ(驚)
アレルギーは根本的な治療が確立されてへんから難しいよね。
【2014/09/30 07:02】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
tomiyさん

そりゃあちんちんかぁ(笑)おもろい表現やなぁ。

なになに、はじめから抱けるの?!ほんなら、全然問題ないやんか。
別の母猫に託すの、通常はうまくいくもんなんかなぁ。
うちの母猫軍団は、全然面倒みんでi-229

tomiyさん、文才なかったっけ?
猫集で書いてるとき、フツーに楽しく読めたよ。
まぁ、必要に迫られたら、また始めんさい( ̄m ̄)
お互い、ちゃっちゃっと赤い糸を手繰り寄せんとね~、歳やもんにゃi-203
【2014/09/30 07:12】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/289-57f28d33
| ホーム |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。