スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
憧れの~~~♪


善意をありがとう!




9月29日  福ちゃんの里親M様  デジタル一眼レフカメラ
(キャノン EOS Kiss X7  ダブルレンズキット2 ホワイト)
レンズ保護フィルター 52mm・58mm
SDカード 32G   液晶プロテクター

キョロの収支報告はこちら









キョロ家にも、
憧れの一眼レフがやってきたーーー



以前、こんな記事を書いたもんやから^^;
福ちゃんのお母さんが、
里親募集の助けになればと、
ご好意で送ってきてくれはったんやけど、






すごいよ、すごいよ!キャノン EOS Kiss X7 やよ。
世界最小・最軽量の
手のひらサイズのデジタル一眼レフカメラなので、
さっと出してさっと使えるから、
猫を撮るには、もってこいのカメラらー

しかも、おされなホワイトバージョン


おばちゃんでも、すぐに使えるようにと(笑)
電気屋さんに相談してくれはって、
レンズ保護フィルターや、液晶プロテクター、
SDカードまで、同梱してきてくれはった。

誤ってレンズを傷つけたら、何万円も修理代が
掛かるからレンズ保護フィルターて…
なんて、細やかなお心遣い(T▽T)ウウウ



さっそく、
訳がわからんままに(笑)オートで撮ってみたよ。

(蛍光灯が暗いから光量が足らんけども






もも姫







ゆきちゃん



マニュアルで設定して撮ったらええんやろけど、
まだぜんぜん把握できてないのでようせんから、
とりあえず撮ってみたモードやけど、
あきらかにコンデジより綺麗やよね。
自然光で撮ったら、もっと綺麗やねんやろうなぁ


肝心のくろすけはというと・・・、
爆走してたから(笑)、ブレブレになっちゃって、
アップできませんでした ごめんなさい。


福ちゃんのお母さん、こんな高価な物を、
ほんとにほんとに本当に!ありがとうございました(:D)┓ペコリ

盆とクリスマスと正月が、いっぺんにやってきたって感じです
かわいい写真をいっぱい撮って、里親募集に励みますねー。





重要なお知らせ


現在、Yahoo!メールでアクセス障害が発生していて、
Yahoo!メール全ユーザー(約5000万ID)のうち、
最大で約8%のユーザー(約400万ID)に
アクセスしにくい状況が生じています。

私は、8%のユーザーに含まれてしまったらしく、
30日からメールが全く見れない使えない状態です。
私からの返信も未着になっているかも知れません。


もしかして、応募が着てたらどうしよう~
ショップからの注文が入ってたらどうしよう~
ハラハラしてますが、確認のしようもなく…。
メールをくださった方、
すみませんが、今しばらくお待ちくださいませ。




メールのやりとりの最中の方もおるっちゅうに、
Yahoo! はよ復旧してくれー




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/10/01 08:26】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<お花シスターズ ワクチン完了&お留守番のくろすけ (ご家族募集中) | ホーム | 早めの冬支度 (ご家族募集中)>>
comments
----
今晩は、Iです。

スゴイすごーい!
オシャレなホワイトの一眼レフ素敵!!
写真オートでもすごくキレイに撮れてますし、
これから色々撮るのが楽しくなりますね(*^^*)

なっちゃんその後様子はどうですか?
今でも時々ふと思い出して
元気にしてるかなあと気になっています。
【2014/10/01 17:56】 URL | ちきこ #DlGusrOo[ 編集] |
--おされな、Canonのwhite--
ス、スゴいっ!!

最初の写真をみて、
「おされなCanonのwhite」
…という言葉がでましたら、

キョロ猫神様も一緒でした
ウレシ(^_^ゞ

私たちは、
ブログが更に楽しみです
【2014/10/01 20:28】 URL | まりも #-[ 編集] |
----
Iさん、こんばんはー。

Iさんのおうちで、カメラ見せてもらっていいなぁ~と思ってたら、ついに私のとこにもやってきました!ホワイトバージョン、おされでしょ~i-189
やっぱり綺麗に撮れてますか、よかった。
写真撮るの、楽しみになってきました。

なっちゃんですが、やっぱりうちではねずみさんでも遊びませんね…。
隔離は、昨日から仕事へ行くときだけになりました。
相変わらず猫が嫌いみたいで、キャットタワーのてっぺんちょを陣取って、ほぼそこに居ますが、体は元気そうですよ。
また、写真を撮って記事にあげますね。
【2014/10/02 04:54】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
まりもさん、すごいでしょ~(^o^)/

まったく同じ言葉が出はってびっくりしましたが、やっぱ、Canonのwhiteはおっされ~ですよねv-218

ブログ、楽しみにしてくださってありがとうございます。
デジタル一眼レフもいただいたことやし、みんにゃの魅力を伝えれるよう、送り出せるようがんばりますぅ。
【2014/10/02 05:05】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
最近はホワイトもあるんだね~
凄いね~そしてありがたいね~

お花シスターズが益々べっぴんさんに写ってる。
これでがっちり赤いザイルをゲットするんにゃ!!
【2014/10/02 16:41】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
マジすごいね~~!
2ニャン、すっごく可愛く撮れてるよe-415
ゆきちゃんの髭の一本一本が鮮明!
綺麗過ぎるくらいに撮れるからゴミに気をつけてね(爆)

盆とクリスマスと正月だけじゃなくってちょっと早い誕生日もあるんじゃない?
キョロさんの人徳だね、良かったねe-343
【2014/10/02 23:22】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、褒めてもらってありがとう。

ついに!!赤いロープからザイルになったの?!(爆)
それいーねー、切れないもんにゃi-234

デジイチがホワイトもあるってびっくりやよね。
べっぴんさんに写るしサイコー。
ほんま、ありがたや、ありがたや、ですi-237
【2014/10/03 06:59】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
tomiyさん、かわいく撮れてるっていうてくれてありがと。
マジすごいやろ、私の腕とちゃうで、カメラのおかげやでぇ(笑)

そぉそぉ、ゴミに気を付けなあかんねんけど、家の中 毛だらけやしなー(><)
そやけど、一眼レフは背景がぼけるっちゅう特典(?)があるので、ごまかしもきくのよんv

そういえば、ふたりともお誕生日やったよねぇ…忙しくてすっかり忘れてたわi-282
じゃ、盆と誕生日とクリスマスと正月がいっぺんにやってきたーーー!やにゃ。
私に徳はなさげやから(笑)里親Mさんの優しさやよ。
【2014/10/03 07:16】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/290-ef02d41d
| ホーム |


