【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
窓辺のなっちゃん (ご家族募集中)




なっちゃん、なに見てるの?








「鳥さん。」








ふーん、鳥さん見てるんやぁ。








なっちゃんは、窓辺が好きやもんねぇ。








そのまま、うとうとするなっち先生でした






なっちゃんが戻ってきたときは、
ほんと見ていて痛々しいくらい
引き篭もってたんやけど、
1週間ほど経って、
ようよう前の生活に戻ってきましたね。


そんでも、うちじゃ遊ぶどころか
ほとんど動かず、
食う・寝る・窓辺を繰り返してはります。
まだ、1歳前やというのに。


トライアル先では、
ねずみのおもちゃでせんぞ遊んで、
ひとり運動会もしてたくらいやから、
やっぱり猫だらけのうちでは、
本来のなっちゃんになられへんのやろうなぁ。


寂しがりで甘えたのなっちゃんは、
私の後を追ってくるけど、
私の周りには当然ほかの猫がいて、
猫がいると遠慮してしまうなっちゃんは、
動きをとめてしまう。
私がしてやれることは、そんななっちゃんの
からだを撫でてやることくらいしかでけへん。


なっちゃんを、ひとりっこでお迎えしてくださる
おうちを探さないとね。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/10/06 07:24】 なっちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<里親さん便り&ハートまつり | ホーム | お花シスターズ ワクチン完了&お留守番のくろすけ (ご家族募集中)>>
comments
----
なっちゃんには余計に辛い思いをさせてしまうことになってしまって、本当申し訳ないです…
でも、一週間経って以前のような暮らしに戻ってきてくれて私もホッとしました。

なっちゃんは窓際好きですね(^_^)
一緒にいた時はあんまり気付かなかったけど、こうやって写真見るとやっぱり以前に比べて全体的にふっくらしてきてますね!
あとうちで遊んでたネズミさんも効果無しでしたか…なっちゃん遠慮せずに遊んだら良いのになあ(ノω・、)
【2014/10/06 09:55】 URL | ちきこ #6wjXgI1k[ 編集] |
----
ちきこさん

いえいえ、そんなつもりで書いたんではないし、ちきこさんは何も悪くないので気にしないでくださいまし。
まぁまぁ、通常営業(笑)に戻りましたよ。

私は、少しの間ですが離れて暮らしていたので、なっちゃんを見たときは丸なった~って思いました。
寒くなってきたので、脂肪を蓄えてきたんですかね。

今日は、ダンボールの空箱に潜って猫らしいことしてましたi-101
【2014/10/07 05:55】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
なっちゃんもべっぴんさんだね~
きっとなっちゃんの赤いザイルの片方を持っていてくださるお家が見つかるからね。
【2014/10/07 16:14】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとう。

出た!赤いザイル(笑)
うちの保護猫は現在おっとこまえとべっぴんさん揃いやけど、なかなか赤いザイルの端っこが掴めにゃぁのでi-229一眼レフで撮った写真を投稿して再度募集掛けなおします。
とはいうても、動くからなかなかええ写真が撮れんのら(^o^;)
【2014/10/07 19:14】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
なっちゃん、物思いにふける秋って感じだね~v-34
早く本来の姿に戻してあげたいね

先日は小学校の低学年レベルの質問してすんませんでした~e-466
【2014/10/08 08:31】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
なっちゃんが思いきり甘えられる本当のお家が早く見つかりますように!

なんとなくなっちゃんの目が寂しげで・・・・
キョロさんも切ないですね。

なっちゃんにも子猫軍団にも、いいご縁がありますように!
【2014/10/08 14:23】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
tomiyさん

そやねー、戻してあげたいけどうちではだめや(^^;)

小学校の低学年レベルの質問でもなかったよ。
私はいっぱい使ってきたから身についてるだけやでぇ。
完治目指してがんばってちょv-91
【2014/10/09 04:16】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
じゅり母さん

やっぱ、目が寂しげなん写真でもわかります?
なっちゃんはじめ、みんにゃにおうちを見つけてあげたいけど、なかなかご縁が繋がりませんわぁi-202
地道に努力するしかないので、記事なるべくまめに書きます。
・・・と思いつつ、時間が追いつきませんにゃi-238

いつも、優しいコメントありがとう。
【2014/10/09 04:21】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/292-6a6cf188
| ホーム |


