【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クロスケハ、カシコクテカワイイ (ご家族募集中)


善意をありがとう!



10月10日   福ちゃんの里親M様  ご支援金 4,905円            

キョロの収支報告はこちら







のらっちしてたくろすけは、飢えを経験してきたから、
食べ物にすごく執着してて、
私が何か食べようもんなら、顔を突っ込もうとしてたけど、
「そんなんしたらあかん。」って根気よく教えたら、
今では、行儀良くなった




(こちらは、デジカメで撮った写真。)


PC見ながらご飯を食べてるんやけど(私の方が行儀悪いか^^;)、
ほらね、もう襲われへんで、おりこうさん








たいしたいたずらはせぇへんけど、
やっぱり子猫やからたまにやらかして、
「こらぁー」と怒られたら飛んで逃げる( ̄m ̄)ふふっ
自分がわるいことしてるの、ちゃんとわかってるんやよ。








たくさん猫がいるから、かまってやれないことが多いけど、
まだまだ子猫やのに、かわいそうなくらい聞き分けが良くて、
自分の順番がくるのをじっと待ってるくろすけ。








男の子やから、やんちゃな面もあるけど(笑)、
気立てが良くて、かしこくて、
そして、極上のかわいらしさを持つくろすけの
ご家族募集中です、よろしくお願いしま~す(:D)┓ペコリ




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/10/11 06:43】 まっくろくろすけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<じゃましー (ご家族募集中) | ホーム | 里親さん便り&ハートまつり>>
comments
----
最後の写真はとってもハンサムボーイv-238
カメラが良いのか(笑)綺麗に撮れとるね~
ウチにも外猫で黒の♀猫おるけど可愛さ負けるわ(泣)
素敵な里親さんと巡り会えますようにv-421
【2014/10/12 02:52】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
tomiyさん、ありがとっ

カメラがええんやよ、カメラが(笑)さすが一眼レフv-212
でも、くろすけもかわいい顔してるのでW効果だすv-221

里親さん、どこにおるのかなぁ。。。
早く巡り会わせてあげたいです。
【2014/10/12 04:23】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/294-e0d94508
| ホーム |


