【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃましー (ご家族募集中)

猫ってパソコンやってるとじゃましにきますよね







見えませんからのいてください。
あー、じゃまっじゃまっ


ももちゃん、キーボードに乗ったら字が字がぁ・・・








ゆきちゃん、笑ってる場合じゃぁあ~りませんよ、
おかんは忙しいんやから。








あああー もうやめてってば









そ、そないガン見されても・・・。









もう、わかったからのいてちょーだいっ









ひょっとして、ボ、ボタン押しました

押しちゃいました・・・・・とか・・・








うわーん 強制終了させられちゃったよ・・・
データ、消えちゃったよ・・・


そんな寂しげに見つめても、
自分でやっちゃったんやから仕方がないね





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/10/14 07:23】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ビスコちゃん便りと、なっちゃん&三毛組 (ご家族募集中) | ホーム | クロスケハ、カシコクテカワイイ (ご家族募集中)>>
comments
----
こんなん、まだまし!です。
うちのネオ、福は相手せーへんかったら、
抗議のキーボード座りをして
あげくに、宅急便のピンポンが鳴るとビックリして飛び降りますが、そん時キーボードを引っかけて、F2~F5と3,4が吹っ飛んで…
パソコンは無残な状態です。
まあ、ふた?が無くても順番分るし、問題ないんですけど…
ももちゃん、ゆきちゃん、まだまだ全然大丈夫!(爆)
【2014/10/14 22:09】 URL | よしよし #-[ 編集] |
----
あわわわわ~。強制終了されちゃいましたか。
ももちゃん、「なんでまっくら?」って顔ですね。

パソコンを見ているとキーボードに乗るし、
新聞を読んでいると上に乗るし、
いずこの猫も同じですにゃ。
【2014/10/14 22:21】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
よしよしさん、それはひどいi-282
キーボードのふた?ボタン?吹っ飛びですかいな。
押せんことはないけど、感触悪いですやんi-229
抗議のキーボード座りも、字打つだけならまだしも設定変えられたら恐怖ですね・・・。
そんなんに比べたら、このふたりはまだまだかわいいもんですわー。

そやけど!私のPC、買ったばっかりの時にキーボードにげー吐かれて、中へ染み込んだもんやから慌ててふたを外して拭いたら、何個か潰してしもてふたがグラグラのままです(爆)もう、笑うしかにゃい。
【2014/10/15 04:52】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
じゅり母さん

そぉそぉ、何してても上に乗っかってじゃましよりますねぇi-229
自分に集中してほしいからするっていうけど、ももちゃんの場合はどう見てもパソコンの動く絵とかが楽しくてやってるようです。
「なんでまっくら?」って首をかしげてるところが可愛かったですよi-179
【2014/10/15 05:01】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
首をかしげて不思議そうに見てる後姿がにゃんともかわいいね~
なんて呑気なこと言ってる場合じゃないかな(笑)
何やっても猫って怒れない!!

しんのすけも昔キーボードはがしたことがあるよ~
あれってはまるんだね。
最初にされた時にはマジ焦りました。
【2014/10/15 16:07】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、後姿かわいいでしょi-228

そぉそぉ、何やっても猫は許しちゃうね。
こっちが、気を付けないから悪いーで終わる・・・下僕のワタクシ(笑)

しんちゃんも、キーボードはがしたん。
みんな、するもんなんですなぁ。
でも、うちのキーボードちゃんとはまらんの、なんかグラグラですぐに外れる(><)ほんまに壊れとるi-282
【2014/10/16 04:31】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/295-5fd3c40f
| ホーム |


