スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビスコちゃん便りと、なっちゃん&三毛組 (ご家族募集中)

ビスコちゃんちからお便りがきたよ







正式譲渡からちょうど1年、
どえーんっと大きくなって、
4750gにまで育ったビスコちゃん(^m^)
えらい、大きなったもんやなぁ。







ちゅっても、相変わらずきゅっとしまったお顔で、
ビスコちゃん、かわいいね!

こんな風な写真のとき、アンニュイって使うんだっけ?
えっ?ちがう?
おばちゃんは、もう横文字にはついていけないのらよ(笑)








兄たんちゅきちゅき


ぎゅーってしてるぅ
兄たんとくっ付いてるのが至福の時なんやろね。


巣立ってからの1年、
何事もなく元気に過ごしてなによりです。
お父さん、
いつも写メールありがとうございます!(:D)┓ペコリ













なっちゃんが見ている先は・・・、









三毛ぐみー。

なっちゃんも、猫と仲良しできたらいいのにねぇ。


んでも最近は、少し協調性が出てきて、
おとなしめの猫とはフツーに過ごしています。
ただ、挨拶はうーやけどね(笑)
なっちゃんにとって、うーは威嚇の言葉じゃなくて、
社交辞令なようなもんかも。

緊迫した雰囲気になっても、
自分からケンカを仕掛けることはなく
逃げていく方で、ある意味、平和主義。





三毛組は、仲睦ましいなぁ~と眺めていたら、
またはじまった、いつものやつが・・・







なんで、そんな展開になるのかねぇ









わたちも三毛組だけど、
姉たんらとはちがうのよーのももちゃん。



まだ、お花ファミリーが外に居るとき、
捕まえるにあたって
玄関でご飯をあげるようになったんやけど、
一番初めに入って来たのがももちゃんで、
3日目には、私が座ってる隣にちょこんと座ってね、
今ならひょいと掴んで捕まえられるかも・・・と、
心を抑えきれずに手が伸びたんやけど、
ここで捕まるシーンを見せたら
他の子が警戒して捕まえれんくなったら困る、
でも、1にゃんでも先に捕まえたい・・・
と、心の中で葛藤したことがあった。


そのときは、
怪物くんのように(今の若い人にはわからんね・笑)
手が伸びては縮み~みたいになったんやけど、
そんな私の焦りを察することなく
私の背後にまで回って来て、こちょこちょと遊んでた。


ももちゃんって、そんな天然な子。
根性のすわったお嬢さんです。





< お知らせ >

Yahoo!メールのトラブルも収まり、
メインアドレスも復活・安定しましたので、
ご連絡は、サイドバーの
メールフォームよりお願いしますm(_ _)m



ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/10/18 04:46】 なっちゃん、お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<猫団子 (ご家族募集中) | ホーム | じゃましー (ご家族募集中)>>
comments
----
怪物君の手・・・・わかる(笑)
わかってしまいます(爆)

ととさまは、自分が予期せぬ時に私が部屋に入ったりすると必ず「シャー」って言います。
それも挨拶かな??

私だと確認できるまでに時間がかかるのかな??
どっちにしても朝ーのシャーはテンションが下がる~
【2014/10/20 15:33】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、いつもコメントありがとう。

怪物くん、わかるぅv-391同年代やもんね、ふふっ

確認できるまでに時間がかかるんじゃなくて、癖とちゃうかな~。
私も、よくうめちゃんに言われてるけど、その後甘えた声を出すので、外で身についてしまったもんに見えるよ。
【2014/10/21 06:50】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/296-30cc3f72
| ホーム |


