スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫団子 (ご家族募集中)

寒くなると、猫団子がちらほらと







くろすけは、猫団子がほんと好きというか、
誰かといっつも引っ付いてマス。

嫌われてたら猫団子してもらえないから、
それだけ、みんにゃから好かれてるってことやよねー




こちらのおふたり様は、






姉妹なので、もちろん猫団子化します。
かわいいにゃー、かわいいにゃー


猫団子が憧れ~って方がいらっしゃいましたら、
ぜひ姉妹で。
すぐに、猫団子が見れますよ( ̄m ̄)ふふ


それと、行く末はお友達をって考えてはる方も、
姉妹でお迎えいただくと、
相性とか考えなくていいのでグーですよぉ。
2にゃんだと、自分らで遊んで運動もしてくれますし、
子猫同士でコロコロと遊ぶ姿は、
見てて微笑ましくなります

・・・騒がしいともいいますが(爆)








くろすけ、ちょっとお兄ちゃんになってきたかな


相変わらず、膝の上が好きで、
ラブラブなくろすけです




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/10/21 08:11】 まっくろくろすけ、お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ゆりちゃんのお見合い | ホーム | ビスコちゃん便りと、なっちゃん&三毛組 (ご家族募集中)>>
comments
----
かわいい~
いいな~猫団子!!

私も団子にあこがれ続けてる人間の一人です。
すべてはしんのすけオヤジの気分次第なんだと思うんだけどね~

そっかシャーは癖なんだね~
そういえばうちもシャーの後かわいい声で鳴くわ
【2014/10/21 10:59】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん
猫団子はいいよね~、かわいくて癒されるぅ。

しんちゃんの気分次第かぁ、しない子はしないもんね。
私も、昔は憧れてたひとりなんやけど、猫密度が増えるに従い見れるように。
喜ばしいんだか、悲しいんだか(笑)

シャーのあと、やっぱかわいい声で鳴くんや、んじゃ、癖かもねー。
【2014/10/22 04:53】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
一段と寒くなり猫団子の季節がやって来たね~
我が家の保護猫♂♀もラブラブしとるよv-238

シスターズのショット、可愛すぎーー!
フォトコンテストに応募出来そうな出来映えだね
(落下防止のパネルがちょっと・・)

ちびすけはまだ隔離中なのでひとり寂しく寝とるよ(泣)
早く猫団子させてあげたいんだけどね~
果たして上手くいくんだろうか?
【2014/10/22 10:53】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
猫団子も鼻チュッも見ていて微笑ましいですよね~。
仲良しの2~3にゃんと暮らすのは、楽で楽しい!
勝手に遊んでくれるし、人間は見ているだけで癒されます。
レオが子猫の頃は一人っ子だったから、
人間はじゃれつかれて生傷が絶えなかったけど、
複数だと猫同士でプロレスしてくれるから、
そういう被害もありませんよね。

早くいいお話が舞い込みますように!
【2014/10/22 13:24】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
tomiyさんとこも、ラブラブしとるのかv-238やっぱ、猫団子の季節やよねー。

ほんま、落下防止のパネルがいけてないのよぉ(笑)
そんでも、かわいいので載せてみた!

ちびさん、まだ隔離中かぁ…小さいと、よけいにかわいそうやよね。
子猫やし、みんにゃと上手くいくんとちゃう。
うまくいけへんかった子猫って、うちではまだ見たことがないけどなぁ。
【2014/10/23 05:48】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
じゅり母さん
猫団子はいいよね~、ぽわーんとしますわ。

1頭飼いの人から、よくその話聞きますよぉ。
じゃれつきが激しいんやってね。
複数やと子猫同士で力加減を学ぶし、ニャンプロも勝手にやってくれるし、ほんまその点では楽ちんです。

昨日、ゆりちゃんのお見合いやって、トライアルが決まりましたv
【2014/10/23 05:56】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/297-22211622
| ホーム |


