【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆりちゃん、トライアル開始


善意をありがとう!


10月28日  ゆりちゃんの里親U様
ゆりちゃんの預かりS様にご支援金
(ご負担を考え、私へのご支援分は辞退し
お気持ちだけ頂戴しました。)
            

キョロの収支報告はこちら







ゆりちゃんを、預かりSさんと一緒にお届けしてきました



接待猫のごまちゃん。






今日からゆっちゃんがお世話になりますです。
仲良くしてやってくださいにゃー。

おんにゃのこやのに、
おっさんくちゃい顔に撮ってごめんね


.


前にお伺いした際は、
窓の方へフェンスを設けてくださってたんやけど、
今日は掃き出し窓の方も完成してた







こちらは、
マルカンの猫網戸脱走防止フェンス Lっていうやつで、
ガタツキが少なくてしっかりしてたよ。
たしか、福ちゃんのおうちも一緒の使ってはったよね。


玄関前の二重ドアは、
いま注文してくれてはるんやって。
ゆっちゃんが、ケージ生活を卒業するあたりに
きっと完成してるね。

Uさん、
いろいろとよくしてくださってありがとうございます(:D)┓ペコリ







預かりSさんも、ごまちゃんに
ゆっちゃんと仲良くしてね~とお話ちう。







Uさんは、ゆっちゃんとコンタクトちう。
よろしくねっていうてはるのかな


新しいお名前は、
つきみちゃんが最有力候補やそうです。







ごまちゃんと仲良くできるよう
トライアルがんばってにゃ!
Uさん、どうぞよろしくお願いします。


Sさん、困ってる私に手を差し伸べてくださり、
そして、べたべたちゃんに育ててくださって
ありがとうございました


トライアルが、無事に終了しますよーに




ねこのびーしゃんと
ゆっちゃんの預かりブログはこちらから。





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/10/29 07:05】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<トライアル中のつきみさん(ゆりちゃん)&なっちゃんの受難 | ホーム | おちゃめななっちゃん (ご家族募集中)>>
comments
----
ゆりちゃん、がんばれ~

玄関前のドア、また紹介してくださいませ・・

【2014/10/29 10:07】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
ゆりちゃん、頑張るんだよーーe-271
取りあえず第一段階おめでとう
トライアル終了まで気が気じゃないけどe-278が出ますようにe-459
【2014/10/29 10:23】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、めちゃくちゃレスが遅れてごめんなさいっ
そして、ありがとう。

玄関前のドア出来上がったようです。
お写真をいただいてるので、またアップしますねー。
【2014/11/01 06:15】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
tomiyさん、こっちのレスも遅くなってごめんねーe-466

ゆりちゃん改めつきみさんのメールいただいたけど、がんばってるよー。
トライアル無事に終了しますようにと私も祈っとるe-459
いつも、気にしてくれてありがとね!
【2014/11/01 06:20】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/301-9561a75e
| ホーム |


