【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トライアル中のつきみさん(ゆりちゃん)&なっちゃんの受難

トライアル中のゆりちゃん改めつきみさんの
お母さんからお便りがきたよ







つきみさん、ぷち放牧中。

5日目には、ごろごろ言いながら
膝の上まで上がってきたんやってすごいねっ



しゃーいうてた姉たんとの仲は、






離れたお団子ふたつ(笑)びみょーな距離間やね。
そんでも、数日で大進歩やと思う。
ごま団子とつきみ団子の団子シスターズがんばれぇ







がんばりまちゅる。




玄関前の二重ドアも、もうすでに完成。
Uさん、仕事が速い!






パーテーション使っておひとりで作ったそうな。
すてきー、器用らわ

ずるずるずるーと引っ張ってくると、
階段のとこのドアーにもなって、
1階と2階とも分けれるんやって、すごいね。


Uさん、写メールと
二重ドア設置ありがとうございました!(:D)┓ペコリ















なっちゃん、家猫に思いきりパンチされて、
鼻の上に傷が二箇所





0843is.jpg


イカミミなっち。


寝てるとこまで襲いに来るんやもんねぇ…
それは、反則やよねぇ。








あー、またぶっちゃいくな顔してる…





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/11/02 08:49】 なっちゃん、お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ロックニャンコ?! (ご家族募集中) | ホーム | ゆりちゃん、トライアル開始>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/302-6c6992e9
| ホーム |


