【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロックニャンコ?! (ご家族募集中)

もも&ゆきちゃんが暇そうにしてたんで、
いつもは、ないないしてある猫じゃらしを出すと、







早速、ゆきちゃんがくいついた








これは、わたちのでしゅー。








ちゃっかしせしめた、ももちゃん。

ゆきちゃんは、今にも二足歩行で歩き出しそう(笑)








はいっ、狙って狙って~~~

は、いいが…








勢いあまって、すっこけた!








おちゅかれさま。 楽しかったね~













ギター








ボーカル


熱唱してはります





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/11/04 05:20】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ゆきちゃん、預かりさん宅へ (ご家族募集中) | ホーム | トライアル中のつきみさん(ゆりちゃん)&なっちゃんの受難>>
comments
--文句無し!!--
文句無く、オモシロイ!!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
腹の底からワロタwww
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
【2014/11/04 21:11】 URL | まりも #-[ 編集] |
----
まりもさん

楽しいんでいただけてよかったですぅーv(゚∇^*)⌒☆
立ってる写真見たら思いついて、ちょっと画像加工して遊んでみましたi-179
【2014/11/05 05:21】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
姉妹猫の2にゃんは一緒に遊べて良いなぁ~
子猫ってホント動作が素早いよね
我が家もお嬢さまに振り回されて成猫タジタジv-355

ももちゃんはブルーハーツの♪リンダリンダ♪を歌ってる?(笑)
【2014/11/05 23:32】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
tomiyさん

そやね、子猫同士遊べるから退屈せんよね。
成猫は、よっぽどでない限り子猫と遊んでやらんもんなぁ~、あの動きはまじはやい。

ブルーハーツの♪リンダリンダ♪、そういえばこんな歌い方やったね、ちょうどリンダリンダ~ってサビのところだっけか(笑)
【2014/11/06 05:12】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/303-7bdbdca0
| ホーム |


