【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆきちゃん、預かりさん宅へ (ご家族募集中)

私のむちゃくちゃなお願いを快く引き受けてくださり、
トライアル中のつきみさん(ゆりちゃん)に続き、






ゆきちゃんを、ビビママさんが預かってくださいました







本当は、私がお届けする予定やってんけど、
キョロさんお忙しいでしょうと
遠路はるばるお迎えに来てくれはって、







お優しいビビママさんに感謝です








箱入り娘のゆきちゃんは、








うちでの家猫修行は、もうクリアー。








抱っこが好きで、
いつも抱っこして~と甘えてくるべたべたゆきちゃん。








次は、ビビママさんちでホームステイさせてもらって、
よい子にますます磨きをかけてね~


ビビママさん、びびりんちょゆきちゃんを
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ねこのびーしゃんと
ゆきちゃんの預かりブログはこちらから。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/11/06 06:54】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<里親さん便り&なっちゃん&くろすけ | ホーム | ロックニャンコ?! (ご家族募集中)>>
comments
----
おお~!ゆきちゃんもホームステイですか。
ゆりちゃんとそっくりのゆきちゃんが来て、
びーしゃんがどんな反応をするか楽しみです~。(←すっかりブログのファン)

なっちゃんの傷はどうですか?
あいちゃんもよくメルにパンチされて顔に傷ができるのですが、
いつもすぐきれいに治るのでありがたいです。
なっちゃん「お話し中」なんですね。
幸せになれますように!
【2014/11/06 22:19】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん

そうなんです、無理いうてゆきちゃんも。
ビビママさんのブログ、素朴でおもしろいですよね、私も好きです(^^)
びーしゃんが、どうでますかね?楽しみです。

なっちゃんの傷は、もう直りつつあります。
多頭飼いは、どこともパンチの嵐なんですねi-229

あら、わかりました?
なっちゃんは、おかげさんでお話中です。ありがとう。
今度こそは、終の棲家に送り出してあげたいです。
【2014/11/07 06:38】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
つきみちゃんに続きゆきちゃんも幸せ街道まっしぐらですね!!
ご協力いただける方がいらっしゃるのは本当にありがたく心強いですね。
【2014/11/07 13:58】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
ゆきちゃん、ホームステイで赤い糸をゲットするんだよ~
私もびーしゃんの反応が楽しみe-349

なっちゃんは上手くいくと良いねv-237
【2014/11/08 00:58】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん

そやねん。今回は一気に猫の数が2倍に膨れて、しかもなかなか出なくて途方にくれそうになったけど、こうやって手を差し伸べてくれる方がいはって心強いです。ありがたいですー。

つきみさんに続き、ゆきちゃんも幸せゲットi-184出来ることを願ってます。
【2014/11/08 04:10】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
tomiyさん、ありがと。

赤いザイルゲットやよ、赤いザイル(笑)
びーしゃんは、つきみさんで慣れたかして、今回はシャーシャー言うてないそうです。

なっちゃん、今度こそはうまくいきますよーにv-421
【2014/11/08 04:15】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--見分け--
びーしゃんは、もちろん動物なんですから、

人間が、白猫2匹の見分けが「付く」「付かない」以上に、

ハッキリと何かしらで区別が付くんでしょうねq(^-^q)。。匂いかな…?
【2014/11/11 17:30】 URL | まりも #-[ 編集] |
----
まりもさん

私らはハリポタマークでしか見分けがつきませんけど、
同じ白いのでも猫のびーしゃんにはわかりますよね。
たぶん匂いやと思いますよ~i-179
あとは感覚とかもあるんですかね。
【2014/11/12 03:02】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/304-b6d706fa
| ホーム |


