スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里親さん便り&なっちゃん&くろすけ


善意をありがとう!



11月9日   福ちゃんの里親M様  ご支援金 7,821円            

キョロの収支報告はこちら








豆大福ちゃんち(ふうちゃん)と、
トライアル中のつきみさんち(ゆりちゃん)からメールがきたよ


いただいた順で、豆大福ちゃんからね。
お写真1枚1枚にコメント入ってるので、そのまま載せますー。




「膝を占領する時期がやってきました。」


豆ちゃんは、相変わらずお母さんにベタベタやそうです
おててが、きゅんきゅんしててかわいいね。





「冷蔵庫の上も最近のお気に入り。
クロス入れだったのに…諦めてベッドにしてあげました…笑」



豆ちゃんの寝顔が好き
逆八の字で絵に描いたみたいなおめめやから。





「1番座り心地の良いソファも豆のベッドに…
人間は地べたで寛いでます…」



そうやって、皆さん下僕化していくんです(爆)





「最近の心配事。
猫ニキビでしょうか?すぐ治るようならと…様子見てます。」



豆ちゃんとなっちゃんがだぶるって前に書いたけど、
里親Mさんも同じこと思ってはって、
しかも、猫ニキビができるとこまで一緒なの。
不思議やね~。
ひょっとして、同じ場所に現れたから、
お母さん猫が一緒とか?

それにね、共存はできるけど、
豆ちゃんもなっちゃんも、
どちらかというと1頭飼い向きの子なん。
いっぱい共通点がありすぎて、ほんっと不思議です









お次は、トライアル中のつきみさん。
つきみさんのお写真にも、
1枚1枚にコメントが入ってたので、そのまま載せますよー。




「いつの間にか階段の手すり?の上にいたつきみさん。
ジャンプ力のないごまは上れないので羨ましそうに見上げてます。」



うちでも、飛んだり跳ねたりと、
お花シスターズの運動能力は、ほんとにすごいのっ





「自慢げな顔(ΦωΦ)<羨ましいでしょう、フフン とでも言いたげです(笑)」


ふふふ、間違いなく自慢かも(笑)
お母さんは、写真がご趣味やっていうてはったけど、
ほんとにきれいな写真やなぁ。
雑誌のいちぺージみたいやね。





「ミニホットカーペットの上でお昼寝中。
ごまが寝た後につきみさんが割り込んできたので
存在に気づいていなかった模様。
起きた後、なんでここにアンタいるの?的な顔してました。」



寝起きのごまちゃんが、
寝ぼけていたのかつきみさんをぺろぺろ(笑)

この後も、続編のメールをいただいたんやけど、
ホットカーペットの上で寛ぐごまちゃんに、
つきみさんがそーっと近寄ってぺろぺろしてたんやって。
まんざらでもないふたりかな?
つきみさん、引き続きトライアルがんばってねー!



お母さん方、写メールありがとうございました(:D)┓ペコリ









なっちゃんの、なにげない日常のひとこま。





いってらっさい








おかえりー


歴代の犬たちが、噛んだり引っ掻いたりした
おんぼろドアは見なかったことにしてくださいっ(笑)

うちは各部屋にキャットドアーがついてて、
保護猫たちは、みなキャットドアーを使えます。



n189_20141112072257b40.gif



撮りたてほやほや 今日のくろすけ。







まんまるおめめにぃ








まんまる顔のくろすけは、かわいすぎっ






ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/11/12 08:12】 なっちゃん&まっくろくろすけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<くろすけ、去勢完了&おこげハプニング | ホーム | ゆきちゃん、預かりさん宅へ (ご家族募集中)>>
comments
----
つきみちゃんとごまちゃんは、
すぐに仲良くなれそうですね~。いい感じ♪

豆大福ちゃんもとっても幸せそうですね。
ふっくらして、おててがかわいい!

なっちゃんはとーっても私好み。
ふっくらボディもまあるいお顔もおめめも大好き。
幸せになってほしいです。

くろすけちゃんにもいいご縁がありますように!
【2014/11/13 23:36】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん

つきみちゃんとごまちゃん、なんちゃかんちゃいうても(笑)いい感じですよね。
豆大福ちゃんは、お嬢様生活満喫中ですぅ。

じゅり母さんは、なっちゃんファンやったんですかぁi-179知らんかった。
くろすけも、なっちゃんも、もうすぐ新しいおうちに行きますよ~。
【2014/11/14 05:16】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/305-faa0fdbc
| ホーム |


