【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くろすけ、去勢完了&おこげハプニング

くろすけの去勢手術完了しました。

何回手術を経験しても、やっぱお迎えに行って
元気な顔見るまで心配なもんやよねぇ。

・・・ところが、お坊ちゃんは元気すぎた(^o^;)



手術前後合わせて、丸一日以上絶食状態になったんで、
過去に飢餓を味わったくろすけには耐えがたかったんか、
いつもなら、そんなことせぇへんのに、
コンロカバーをはめる一瞬の隙を突いて、
コンロ脇の調理台にこぼれたおかずを食べようとしたもんで、
火は止めてたけど五徳に接近してしまったらしく、






チリチリっと

……あほたん。


黒猫に「おこげ」って名前をつけてる人がおるけど、
今日のくろすけは、ほんまにおこげやわ

んでも、気を付けなかった私が悪いんやけどね。



そのあと、やっとフードにありつけて、







ご満悦のお坊ちゃんでした





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/11/15 07:37】 はっちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<なっちゃん、トライアルスタート | ホーム | 里親さん便り&なっちゃん&くろすけ>>
comments
----
くろすけちゃん、手術より絶食の方が辛かったみたいですね。
あーあ、眉毛が焦げちゃって。
でも眉毛で済んでよかったけど。

くろすけちゃんもなっちゃんも、
もうすぐトライアルに出るんですか?
うまくいくといいですね。
【2014/11/16 11:21】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん

そなんですよ、くろすけは絶食の方が辛かったみたいで^^;
眉毛・ひげをじりじり焦がしてるのに、気がつかないくらいお腹が減ってたんですね・・・ほんま眉毛とひげで済んでよかったですわー。

くろすけとなっちゃん、近々トライアルに行きますi-179今までたくさん応援してくれはってありがとう!
【2014/11/17 07:26】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
右の眉毛が・・・e-263
黒毛だから目立たんけど白毛ならえらいこっちゃv-12
大事にならんで良かったね~

飢餓を味わった子はホント辛いんだよね
ウチのチビっ子も未だに食べる量がハンパない
成猫と同量食べるんだけど大丈夫なんか?

くろすけとなっちゃんはトライアル決まったの?
着実に猫密度が減ってきてるじゃん、良かったねv-315
【2014/11/18 00:24】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
tomiyさん

右のひげもチリチリになっとるねんi-202
まぁ、皮膚はどうもないのでよかったけど。

飢えてるちびっこは何回も来たことあるけど、おとにゃ顔負けに食べるよね。
けど、みんにゃ大丈夫やったよ。
いずれ満たされて正常に戻るもんね。

うん、ふたりともトライアルが決まって、おかげさんで、大台から1桁に戻れる~(嬉)v-341
見守ってくれてありがとねー。
【2014/11/18 05:10】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
くろちゃん、イケニャンが台無しにゃ~
でもそれだけ元気に戻ってきてよかった。
はやくおこげが元通りになるといいね。
【2014/11/18 10:33】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん

ほんま、イケニャンが台無しにゃー。
そんでも2日経ったら、黒猫やからか(?)もうわからんようになりましたよぉ。

元気が一番やよね。
【2014/11/19 07:31】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/306-7dba56be
| ホーム |


