スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なっちゃん、トライアルスタート

なっちゃんのお届けに行ってきました

今回からは、お見合いの記事は載せずに、
いきなしトライアル記事で驚かそうという作戦(笑)


いつもは、だいたい
神戸方面とか京都方面・北大阪が多いんやけど、
今回は、なんとお隣の市やから激ちかっ
一番近場の里親さんです。


さて、Nさんちに着いて
椅子の下へ少し篭ってたなっちゃんでしたが、
N家の皆さんに抱いていただくと、







クンクン。








ん?まんざらでもない?









いっぱいナデナデされて、至福の時。
なっちゃんは、ゴロゴロいうてます


熱烈大歓迎だったN家の皆さんは
もぉ、なっちゃんフィーバーで大賑わい!
特に、お父さんとお母さんは、
ご実家で猫と暮らされていたので、
一番はしゃいではったかも(^m^)ふふふ。





お届けする前に、前もって送ってくださった
脱走防止策完成のお写真お披露目。




 


特になっちゃんはお外に興味がある猫なので、
脱走防止策は不可欠。


Nさんちは3階建てのおうちで、
リビングは2階にあるので、
なっちゃんの居住空間は2階と3階やそうです。

2階から1階へと降りる階段にはドアがあるんやけど、
ドアノブに飛びついて開けたらあかんので、
鍵をお願いしました。
1階は、猫厳禁ゾーンになるので、
玄関からのすり抜けはできない仕組み(^^)







お父さんは器用な方で、
キャットウォークも付けてくれてはった♪


これから、キャットタワーも作るご予定やそうで、
お店を廻って、どんな形が楽しいか、
いろいろリサーチしてはるとか。

お母さんは、これから
お手製のかまくらベッドを作ってくれはるそうです。

次におじゃまする時が楽しみやね



Nさん宅は、稀に見るとっても仲良し5人家族で、
なんか、昭和のよき時代の家族像を見てるよう
(一番上のお姉ちゃんは、今回残念ながら
まだ帰ってはらずご不在でした。)


なんでも、ご家族で相談して決めはるみたいで、
なっちゃんの新しい名前を何にするかでわきまくり(笑)
各自お好きな名前があって、
あーでもないこーでもないと賑やかやったぁ(^o^)


そんでも、
ご家族全員賛成じゃないと決定できないとかで、
結局、私がおいとましてから
家族会議に持ち越しになったそうやねんけど、
今日は決まらずじまいやったそうです。


どんなお名前をつけてくれはるのかな?
それも、楽しみ



そんなご家族の楽しいやりとりを聞いてか(?)、







なっちゃん、笑ってる








よかったね、なっちゃん、なっちゃんって
ひっぱりだこやよ。
末娘として育ててくれはるねんて。

もう他の猫に気兼ねすることもなく、
これからは、ゆっくりと過ごせるね。


リラックスしたのか、
私がいる間にトイレでおしっこを済ませ、
帰ったあとには、ごはんも食べたそうです。

なっちゃんは、大物やから、
きっと新しい環境にもすぐに慣れるね。




なっちゃんは、
里親募集を出せばすぐにお話がくるラッキーガール♪






強運の持ち主やねんから、
今度は、その運で幸せになる番やで


トライアルが無事に終わりますように。
なっちゃんの終の棲家となりますように。


N家の皆様、
なっちゃんをどうぞよろしくお願いします○┓




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと。


関連記事
【2014/11/20 08:16】 なっちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<はっちゃん日記&まっくろくろすけ | ホーム | くろすけ、去勢完了&おこげハプニング>>
comments
----
なっちゃん良いご家族に巡り合えて良かったですね(^_^)
もう膝の上でくつろいでる〜スゴイ!
なっちゃんのトライアルが無事に終わりますように。
【2014/11/20 12:19】 URL | ちきこ #6wjXgI1k[ 編集] |
----
もうすっかり寛いでる!!
これならどう大丈夫だね
なっちゃん、おめでとう!!
猫飼いに器用さは必要だと、最近痛感してます・・・
私にも器用さが欲しい。。
【2014/11/20 17:13】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
なっちゃん、頑張れーーv-91
どんな名前になるのか楽しみだね

キャットウォークに足跡が付いてて可愛いじゃんv-238

キョロさん、カメラに全身写っとるよ~(笑)
【2014/11/21 07:06】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
ちきこさん、ありがとうございます。

お言葉に甘えて、かわいくて綺麗に撮れてる写真を使わせていただいたのでご縁に結びついたんですよ!感謝していますm(_ _)m

なっちゃん、膝の上から降りずにずっとゴロゴロ言うてましたよ。
Nさんちの末娘でおさまってほしいです。
【2014/11/21 09:17】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとう!

猫のいないご家庭やから周りを気にすることもないし、皆さんに可愛がってもらってリラックスしてたよ。
おでぶにゃんこさんって、不器用やったん?知らんかった(@@)
【2014/11/21 09:24】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
tomiyさん、ありがと!

家族会議の結果、どんなお名前になるんやろね~i-179

そぉそぉ、キャットウォークの裏側に足跡ついてたよ。
わざわざ貼ってくれはったんやって、まめやよね。

窓に写ってるのは、私じゃなく里親さんやよー(^o^)
脱走防止策の件で、前もって送ってもらった写真なんす。
【2014/11/21 09:29】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
うわ~っ、もうこんなに寛いでる!
なっちゃん、馴染むのが早いですね。笑ってるし~。
なっちゃんのためにこんなにいろいろ準備してくださって、
ご家族の全員がなっちゃんをかわいがってくださって、
本当に素敵なご一家ですね。
今度こそうまくいきますように!
【2014/11/21 10:41】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがとう!
なっちゃんは、大物なので馴染むのが早いんですわー。

ご家族でご準備も楽しんでされてるそうで、お父さんは日曜大工がご趣味やそうなんで、これからいろいろとネコグッズが増えていくんじゃないでしょか。

なっちゃん、皆さんからかわいがられて幸せな道を歩むと思います。
【2014/11/22 04:07】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/307-d744a489
| ホーム |


