スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっちゃん日記&まっくろくろすけ


善意をありがとう!



11月21日   福ちゃんの里親M様  ご支援金 3,000円            

キョロの収支報告はこちら







はっちゃんちからお便りがきたよ

お母さんの文章を交えてご紹介。





冬の日差しははっちゃんにはとっても貴重なようで、
お二階でお日様を追いかけては気持ち良さそうに過ごしています。
たまに猫っていいなあってうらやましくなります😊
はっち先生のお腹の貫禄にはビックリですね(笑)



はっち先生は、相変わらず腹だしで寝てるんやにゃ。
ちなみに、体重は5.7キロにもなったそうです(驚)
保護した当初は、ひょろひょろはっちゃんやったのにね。
えらいデカ猫になったもんら







ソファーの上ではいつも毛づくろいに一生懸命なはっちゃんなのですが、
『はっちゃん、腹筋中ですかあ❓』
急になにかに気を取られ、フリーズしています。
私には腹筋猫に見えて、シャッターチャンス!
いったい本当は何に気を取られているのか、、、(笑)



うちでも、腹筋してましたよー。
その割には、おなかへっこんでませんけど(笑)







『はっちゃん、あなたはいつうちの子になったのかしら❓』
と言いたくなるくらいのことが(笑)ニャンタワーが、えらいことに‼︎‼︎😱
ニャンタワー購入当日に付属のおもちゃを壊したことは以前お伝えしましたが、
ニャンタワーを買って半年で、ニャンタワーの爪磨きがえらいことに‼︎‼︎‼︎😱
『これってとうもろこし⁉︎』(笑)



あはははは!!! もぉー笑かさんといてくださいよ~
ほんまに、とうもろこしに見えてくるってば!

そやけど、はっちゃん、えらい勢いで爪磨ぐんやにゃ。
うちみたいにいっぱい猫がいる家でも、
半年でこんなんにならへんよ







そして、大興奮のはっちゃんに、やっと袋ブームがきましたあ!
袋とかダンボールを見ると入り込むっとか新聞を広げたり
パソコンをしていると上に邪魔しに乗りにくるっいう猫が多い中、
なんだかはっち先生は違います(笑)
そしてそして、最近急にガザガサうるさいぞおっと思っていたら、
はっち先生に袋ブーツが起こったみたいです😆
危ないので、私の目の前だけでやるようにはしていますが、
『はっち先生も普通の猫でいらしたのね』
ってな感じでしたあ^o^



ほえ~、はっちゃんったら、
袋やダンボールに潜ったりせんかったんや(@@)
うちでしてなかったっけ~?そういえば、してなかったような…。
ほんま、びっくりやけど、
これからは、いっぱい潜って楽しんでね~


Sさん、いつも愛情た~っぷりのお便り
ありがとうございます!(:D)┓ペコリ









ふと、目をやると、






くろすけともみちゃんが、おんなじ格好で寝てた(笑)

片方の後ろ足を前のおててにぺとっと付けて、
もういっこの足はぶらんと、
ほいでもって、キャットタワーのふちを枕にして

こーゆーのって、シンクロっていうんだっけ?








後ろ足ぺろぺろ。








左のお耳ぴくぴく。

心配せんでも、誰も来てないからピンポン鳴らへんってば。


うちはね、ピンポンダッシュがすごいの
もともと犬がよーさんおったので、
ピンポンと同時に吠えるもんやから、先住猫たちが
びっくりして警戒しだして、それが代々受け継がれてるみたい。


「蜘蛛の子を散らす」ってこのことやよなぁと思うくらい、
飛び上がった!と思うと同時に、あれだけいる猫が
さぁーーーっと一斉に目の前から消えてね、
まるで、マンガみたい(爆)
できるもんなら動画に撮っておきたいくらいやわ





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/11/23 08:23】 まっくろくろすけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<くろすけ、トライアルスタート | ホーム | なっちゃん、トライアルスタート>>
comments
----
半年でこれだけ破壊するとは、はっちゃん、やるなあ!
うちもとうもろこし状態ですが、
びろ~んと垂れた紐を切って結んで、
びろびろ出て来た繊維?を切りつめて、
何とか使用中です。
まんまるはっちゃん、いっぱいご家族に愛されて楽しそうですね。

もみちゃん、丸くなりましたね!
猫ってなんでかよくシンクロしますよね~。
ほんと不思議!
【2014/11/23 10:54】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん

ひとりで、半年の間にこんだけとうもろこしにするって凄いよねi-230
じゅり母さんも、結んでるんや。
うちも、紐を結んで使ってますよ。
そこだけがボロボロになって、あとはまぁまぁ綺麗な状態なので、買い換えるまでには至らなくて。ハイタイプは高いしにゃ。

愛されはっちゃん、ほんとに幸せそうで、Sさんちに託せてよかったと思ってますi-178

もみちゃんは、丸い通り越してトドですよ(爆)
猫のシンクロ多いですね、不思議やね。
【2014/11/24 02:31】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/308-da66f583
| ホーム |


