【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カンシャカンゲキアメアラレ

謎の宅急便が届いた。


934s.jpg


へ?!
「1匹くらい入ってるかも?飛び出し注意!!」って・・・
いや、もう猫は間に合っとるんですが


おとろちぃので、りん捜査官さっそく検査をお願いします!


nekohako.jpg


「怪しい物体はにゃし!」

入っとりませんでしたか、そらよかった


実はね、ローズばあさん(犬)のオットマン・ベッドがぼろちんになってしまって、
代わりにソファーを買ってあげたんやけど、そちらは余り使ってくれず、
寝心地がいいのか、ぼろちんオットマンがひたすらお気に入りみたいなんで、
裁縫上手なヴォータンさんに無理いうて、カバーを2枚お願いしてたですよ。
(箱の走り書きは、ヴォータンさんのおちゃめないたずらです・笑)


arigato.jpg


開けてびっくりばっくり。
カバー2枚だけでもありがたいのに、おまけがわんさか
ふち付きのベッドとクッションが入ってるで

それに、ポニョのベッドまで入ってた。


1197s.jpg


荷物の中に、去年うちのチビが使ってた小さなベット入れてますので、
アンポンタン・・・じゃなくて、ポニョちゃんに使ってもらって下さい。
三匹が代わる代わるベットに戦いを挑んでたんで、かなりボロっちいですけど、
キャリーの中にも入る大きさなので便利です。


あっぽたん通り越して、アンポンタンになったのか9018.gif

ヴォータンさん、ポニョポニョにまでありがとね~。
では、お言葉に甘えて四代目として使わせてもらいます。


さて、このぼろっちくてハゲハゲの、まだ使うんかい!ってオットマンがね、


isu.jpg


a46.gif

ワン・ツー・スリー


見事に生まれ変わったで~~~!(T▽T)


1082ss.jpg


両サイドにコンパニオン?のお姉たんまで付いて、まるで新車発表会のよう(笑)


1131s.jpg


くるしゅうない

あらら、ローズばあさんの席をお猫様がとっちゃったよ。
よほど、座り心地がいいんやなぁ~。


あ、そやそやヴォータンさん、ふち付きのベッドね、



にゃんプロのリングとして活用されてるみたいです(爆)

ほんまにありがとう!感謝感激雨あられ~~~!



ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2011/07/26 01:38】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<にゃにゃ変化 | ホーム | でっきるかな、でっきるかな、 はてはてふふ~>>
comments
----
ほんまに、ほんまにボロっちいウチの子のお下がりベットですけど、すぐにお尻も入らんくらい大きくなるから、チョットの間だけ我慢して使こてね、ポニョちゃん。

デッカイベットがホンマにリングに見えてきたわ~。
今度荷物送る時は、ハズレの無い様に絶対に一匹入れたるねん!v-8
【2011/07/26 17:28】 URL | ヴォータン #-[ 編集] |
----
いやや、そんなん当てたくない~v-12ひ~

あははi-179たしかに成猫だとお尻も入らんなぁ。
四代目ポニョ、あのちっちゃいベッドめちゃめちゃお気に入りでね、まじでずっと寝とるよ。
リング(←違う)も、ありがとね~!
【2011/07/27 01:51】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/31-458ede01
| ホーム |


