スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トライアル中の子たち&ももお嬢 (ご家族募集中)

トライアル中の子たちのお便りいただいてます


まずは、先にトライアルに出た、
なっちゃん改めティータリックちゃん、通称タリちゃんから。






おー、ダンボールに入ってるではないかぁ
うちでは、入りたかったかも知れへんけど、
順番待ちのためか(?)、入ることがなかったんよね。

遠慮なくダンボールに入れてうれしいね(^^)








こりは、ひょっとしたら、暴れたあとの写真かな?(笑)

トライアル初日から2日間、夜の大運動会が繰り広げられたとか
フツーは潜むもんやけど、すごいねっ








うちは、見晴らしが悪かったけど、
Nさんちは、お外がよく見えて楽しそう


「今は普通に走りたいときは走っていますが、ゴロンゴロンしたり 
好きな場所でゆっくり寝たり猫らしい生活をしています。」



タリちゃん、やっとまったりと暮らせるようになって良かったにゃ






(お母さんがきらきら加工して送ってくださいました。)



テータリックは、マレー語でミルクティーという意味やそうです。
そこへ、タリちゃんを見つけてくれたお嬢さんが
ティティちゃん・ティティぽんって付けたかったのもあって、
それらも含めて、”ティータリック”ちゃんにしたんやって。
通称タリちゃん、粋なお名前やよね


N家ファミリーさん、
長きに渡る家族会議、お疲れさまでした~
命名ありがとうございました

かわいい写メールもありがとうございましたっ










びびりんちょのシンバちゃんは、やっぱお篭りしたみたいです。







一日目は、お決まりのコース、テレビの裏と
ベッドの下へ篭城。
ごはんも食べなくて、Nさんはとっても心配してはりました








二日目は、おもちゃ箱の中に入りっぱなし


なので、早く落ち着かせてあげようと、
皆さんで早めに就寝してくださって・・・

「鳴いてましたが、階段を上がり下りしたり動き回り…
朝起きて見るとトイレがこんもりしてて、ちゃんとウンチしてました\(^o^)/
ご飯もお薬入りのちゃんと食べてました!(^o^)
とにかく食べてトイレしてくれてすごく安心しました。
ゆっくり慣れていけるように見守ります!」


との速報メールに、私もひとまず胸を撫で下ろしました








三日目。
寒いやろうと、篭っている場所へベッドを押し込んでくださって、
「たまにモゴモゴ動くベッドがかわいいですよ🎵」
と温かい目で見守ってくださってたからか、
お母さんひとりのときに、ちょっとウロウロしだして
キャットタワーに乗ったみたいなんやけど、
焦ったからか踏み外して落ちそうになったんだと



そして、四日目。






ついに、皆さんがいらっしゃるときにも出てきた!









「今日はご飯もみんながいる横でカリカリ食べて(*^^*)
なんて進歩したんやろ!って感動しました(T-T)」


私も、カンドーです(T▽T)シンバちゃん、よくがんばった!
これも、シンバちゃんのペースに合わせて、
暖かく見守ってくださったおかげです○┓
こまめな速報メールをありがとうございました!









少し、ももちゃんの記事があいちゃったけど、
ももちゃんは、げんきげんき


こないだ、Fちゃんがうちに来たときに、
じゃらしで遊んでもらったよ。






私は、日頃あんましかまってやれないから、
久しぶりのじゃらしにうれしくって、ハッスルハッスル








ももちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらって楽しかったねぇ



ももちゃんは、シンバちゃんがトライアルに行ってから、
とうとう子猫ひとりになったので、
いっぱい居たのに、みんなどこへ行ったのかな~って感じで、
少し落ち着かない様子やった。


うちだけかも知らんけど、猫って、
メンバーが変わると性格に変化が出てくる様な気がする。

ももちゃんにも、少し変化が出てきて、
結構クールなところがあって膝に乗ってけぇへんかったのに、
最近は、甘えた声を出しながら、ちょこっと乗ってきたり、
私の後ろを付いてまわったりと甘えたちゃんになった

そういえば、
ケージの中で3にゃんで家猫修行してたときも、
ももちゃんが一番はじめにゴロゴロいうて
懐いたんやったっけ。


ポッちゃん(ゆきちゃん)もそうやけど、
ももちゃんも目を見ただけでゴロゴロいう可愛い子です
ポッちゃんともども、どうぞよろしくお願いします。



ねこのびーしゃんと
ポッちゃん(ゆきちゃん)の預かりブログはこちらから。

かわえーポッちゃんが待ってるよぉ




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/11/29 06:39】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<つきみさん(ゆりちゃん)うちの子宣言&ももちゃんのハート模様 | ホーム | くろすけ、トライアルスタート>>
comments
----
おお~、マレー語でミルクティーですか。
タリちゃん、素敵な名前をつけてもらってよかったね♪
すごく楽しそうに暮らしていて嬉しいですね。

びびりのシンバちゃんも、頑張っていますね。
もうすぐ家族に甘えられるようになるかなあ。

ももちゃんもとってもかわいいです。
早くいいご縁が見つかりますように!

ポッちゃんとびーしゃんが、
だんだん名コンビになっていくような気がして、
ブログが楽しみです~。
【2014/11/29 23:32】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん

マレーシアがお好きやそうで、マレー語でつけたんですって。
苦手な猫から開放されて、マイペースで暮らしてると思います。

びびりんちょシンバちゃん、甘えたちゃんやから、甘えたいはず。
一日も早く慣れてご家族に甘えてほしいですー。

ももちゃんは、かわいいのに、なかなかおご縁が繋がりませんなぁ…どうなっとんじゃ?状態です(笑)
これからは、ももちゃんの記事を増やしてがんばります。

ポッちゃんとびーしゃん、だんだんと距離が近付いて、いい味出してますよね。
私も、ブログ楽しみに見てますよぉe-349
【2014/11/30 07:34】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
ちゃん、ホント見た目はミルクティだもんね~
「ティータリック」良い名前を付けてもらい愛され幸せになって良かったねv-344

黒猫シンバちゃんを見てると家の外猫クロちゃん(♀)とダブるよ(真っ黒だから?笑)
5枚目の写真は「えっ?クロちゃん??」って思っちゃった。
クロちゃんのシッポはピカチュウなんだけどね 笑
シンバちゃん、頑張れーーv-91

ももちゃん、でっかくなったね~
急にひとりになるとやっぱ寂しくて甘えたりするよね・・・
ももちゃんも頑張れーーv-91
【2014/12/02 03:52】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
tomiyさん、レス遅くなってごめんね。

うん、タリちゃんは、きれいなミルクティー色なんで、その名前がお似合いやよね。
私は、夏みかん色のなっちゃんやったんやけど(笑)

クロちゃんのしっぽもピカチュウなん(@@)
シンバちゃんも、ピカチュウやから、よけいにダブるんとちゃう~。

ももちゃん、写真で見るよりは小さいんやけど、そんでもデカなったi-184
甘えたちゃんになって、風呂場で私が出てくるの待ってたりでかわいいでi-178
【2014/12/03 06:03】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/310-2ffd3c63
| ホーム |


