スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つきみさん(ゆりちゃん)うちの子宣言&ももちゃんのハート模様

トライアルに行ってたつきみさんですが、
この度、うちの子宣言してくださいました!





「つきみさんの首輪は月と星の柄にしました!」


うちの子の証、
お名前と電話番号が入った首輪装着完了ですー。
つきみさんは、まっしろしろすけやから、
首輪が映えるね。

おされなおっつき様とお星様の首輪を
ありがとうございます(:D)┓ペコリ






「料理中は食洗機の上から美味しいご飯を食べ隊(笑)に見張られます。」


お魚くわえたドラネコにならずに
見張られるだけですんでよかったです(笑)


ふたりでちょこっと座って、お母さんの作る料理を眺める。
何気ない生活のワンシーンやけど、
なんか平和でほのぼのしてて、
こういうのを幸せっていうんやろね。






「KYなので…寝ているところをお構いなしにちょっかいかけに行きます。」


つきみさんは、
預かりのビビママさんちでもKYやったらしいです


先住猫さんのごまちゃんが、
今までひとりっこでのーんびり暮らしていたところへ
遠慮をしらないマイペースのつきみさん旋風が巻き起こって、
そこのところの兼ね合いがむずかしかったみたいですが、
これからも、ふたりの仲をあたたかく見守ってくださるそうです
Uさん、ありがとうございます!末永くよろしくお願いします。


よかったねぇー、つきみさん
もう保護猫は卒業して、Uさんファミリーになったんやよ。
おめでとう
また、近々Uさんちへ正式譲渡にお伺いしてきます。


素敵なご縁が繋がったのも、預かりビビママさんが、
こまめにかわいい記事をアップしてくださったから。
ビビママさん、ありがとうございました(:D)┓ペコリ


姉妹のポッちゃん(ゆきちゃん)もがんばれー
ってことで、ポッちゃんの預かりブログはこちらから。

http://yaplog.jp/chatoradebu/











ももちゃんのハート模様ができるまで。







ふたつのお山はできたけど、まだ先っぽが・・・








がんばれ、がんばれーぇ。
あと、もうちょい








できた!ハートマーク完成~~~





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/12/04 07:24】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<かあちゃんず (家猫修行中) | ホーム | トライアル中の子たち&ももお嬢 (ご家族募集中)>>
comments
--おめでとうございます(*^^*)--
つきみちゃん良かったね!
キョロさんもお疲れ様でした。バトンがうまく繋がって、素敵なご縁に結びついたことに感動です(^-^)
良かった良かった♡

ももちゃんもぽっちゃんも後に続け〜☆
【2014/12/04 08:26】 URL | N家姉 #-[ 編集] |
----
N家姉妹さん、ありがとう!

ほんっとバトンが繋がってうれしいですぅe-420ビビママさんに大感謝(^人^)
ももちゃん&ポッちゃんも波に乗って続いてほしいです。

そういえば、ビビママさんのブログでヘルメットかぶった(笑)三毛ちゃん見たよ。
もう、赤いザイルゲットしたのかな?
【2014/12/05 03:44】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
つきみさん、正式譲渡決定おめでとう!!
名前に合わせた素敵な首輪ですね。

キョロさん、また一つ肩の荷が下りましたね。
しあわせにゃんこがまた1ニャン、増えましたね。
お疲れ様でした。
【2014/12/05 10:09】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
v-315 おめでとう v-300
つきみちゃん、幸せになるんだよーー

宣言通り子猫の1号車が発車できて良かったねv-237
2、3、4号車も続くように祈っとるね~~

ももちゃんのハート模様を撮るキョロさんの必死さが伝わる3枚だね~
(左手でじゃらし、右手にカメラ持っとる?)
で、シャッター何回切ったの?(笑)

【2014/12/05 21:08】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとう!

そっかー、名前に合わせた首輪やよね。
ぜんぜん気付かない、どんくさい私でした(^o^;)

うん、良いご家庭に送り出せて、ひとつ肩の荷がおりましたー。
これも、ビビママさんのおかげです。
あとの子も続けるよう、引き続きがんばりますわ。
【2014/12/06 09:02】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
tomiyさん

今年の子たちは長期戦にもつれ込んでしもたけど、子猫1号、幸せになれて良かったぁe-319
いつも、気に掛けてくれてありがとねー。
あとの子も、送り出せるようにがんばる。

ももちゃんのハートの写真は、じゃらしを振ってもらって連写で撮ったから8枚。
まぁまぁ、優秀やろ(笑)さすが、EOSだわっ。EOS様々(^人^)

【2014/12/06 09:12】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/311-de753a3f
| ホーム |


