【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
腹巻ももちゃん


善意をありがとう!



12月13日  つきみさん(旧ゆりちゃん)の里親U様
ご支援金 10,000円、パウチ            

キョロの収支報告はこちら









避妊手術で、腹巻をまかれたももちゃん(笑)





はらまきいやにゃー


そんでも、術後服きたり、カラーされるよりマシでしょ?
J先生が、なるべく負担のないようにって
腹巻にしてくれはってんから。






べ~ろべ~ろ


もうすぐ外せるからがまんしぃー。





ももちゃん、術後の経過も順調です。

だいたい、手術後すぐにケロッとしてたもんねー。
この姉妹は、ほんまに元気やわ





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/12/16 07:14】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<シンバちゃんいい感じ&うめもも | ホーム | 里親さん便り&ももちゃん避妊手術完了>>
comments
----
ももちゃん、避妊手術がおわり、経過も良好とのこと良かったですね。
これで一安心ですね。

タリちゃんもシンバちゃんも幸せそうだね。
タリちゃんのカメさん眺めてる写真見て、水槽に入りそうだな~って思ってたら本当に入ったのね^^;
【2014/12/16 09:27】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとね。
何回やっても手術のたびに緊張するんで無事に終わりやれやれです。

タリちゃんも、シンバちゃんも、たくさんの愛情をもらって幸せものですわ。
おでぶにゃんこさんも、水槽に入りそうやなーと思ったんや…やっぱ猫やよねi-229
【2014/12/17 05:00】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
腹巻きは最初広範囲に巻いていてもすぐ一本化しちゃうんだよね~
絆創膏も経験したけどベリベリ剥がしちゃうし・・・

もう一週間経つ頃だから外せるね
良かったね、ももちゃんe-343
【2014/12/17 11:33】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
tomiyさん、一長一短やよねi-203私も全部経験したわー。

さっき、腹巻外したったよ~。
ももちゃん、めちゃ喜んでたv-344
【2014/12/18 04:06】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/314-3d7bd699
| ホーム |


