【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンバちゃんいい感じ&うめもも


善意をありがとう!



12月18日  ティータリック(旧なっちゃん)の里親N様
ご支援金 5,000円           

キョロの収支報告はこちら









途中からケージ生活でトライアル中の
シンバちゃん(くろすけ)、なかなかええ調子です~







お子さんたちにも少しずつ慣れてきて、
ゴロンゴロンしておなかを撫でさせてくれてますよぉ。


あれ?おなかを撫でたら
キックキックされるのでは?と思うでしょ。
ところが、シンバちゃんはおなか撫でて~猫なのら。


お姉ちゃんはウンチを片付けたり、
よくお世話してくれるそうですえらいなぁ~。




そんでそんで、ケージ生活に入って10日目に、
シンバちゃんをちょっと放牧してみはったんやけど、






少しびびりながらも、お子さんたちに
遊んでもらってジャンプしまくってたんやって。

うん、いいぞ、いいぞー、その調子







お兄ちゃんとも至近距離でOKになったのかぁ



そしてそして、なんとー、






自分からお母さんのお膝の上に乗ってきたそうです~


きっと、ずっと甘えたかったんやよね。
よぉ、がんばった!シンバちゃんは、えらい!


それ以上に、時に不安になりながらも、がんばって
シンバちゃんと向き合ってくださったご家族に感謝です


Nさん、いつもこまめな近況のお知らせを
ありがとうございま~す(:D)┓ペコリ









ももちゃんは、たまに母ちゃん部屋に遊びに行きます。


はじめて、もも&ポッちゃん(ゆきちゃん)を
保護部屋に入れてあげたとき、
母ちゃん猫のうめちゃんと、
きっと感動の再会シーンになるんやろうなぁ
・・・と思ったけど、


待っていたのは、母ちゃんからの
一方的な荒くたいにゃんプロやった!!!

これには、甘えに行った子猫らもびっくり…。



けど、今ではごくごく通常モードになって、







ひとしきり遊んだあとは猫団子になって寝ますー。

ほのぼのしててかわいいにゃ
と見つめていたら、








あ、うめ母ちゃんに見つかってしもた








ももちゃんも、にゃに~と目を覚ましたけど、








ぶっはっは! 完全に寝ぼけてはります





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/12/19 08:48】 まっくろくろすけ、お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<シンバちゃん(くろすけ)正式譲渡&うれしいサプライズ | ホーム | 腹巻ももちゃん>>
comments
----
シンバちゃん、もう大丈夫そうですね。
よかった!!よかった!!
ママの所に子猫戻しても大丈夫なんだ~
私そらちんを別居させたときにととさまにハンガーストライキされたからトそんなこと思いもつかなかった。
いろんな意味でととさまには勉強させてもらってるわ^^;
【2014/12/19 10:29】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがと。
うん、シンバちゃん大丈夫そうやねー(^^)

うちの保護部屋は、ドア部分がネットになっててオープンやから、いつでもご対面できるあんばいになってますねん。
だから、まったく遮断されてた訳ではなく、入れるか入れへんかの差だけ~。

ととさまは、完全なのらっちやったから、いろいろたいへんで勉強になるよね。
私も、子猫たちを送り出したら、うめちゃんをフリーにして、これからまた向き合わなi-229
【2014/12/20 05:28】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
シンバちゃん、幸せになれそうだね~ よかったねv-237
ウチのクロちゃんは育ての親の♂猫プリンが尿閉塞で急死してひとりになっちゃいました・・・
触ることも出来ない子なんで案じてます
いつかシンバちゃんみたいに仲良く出来るようになれたらな~(切望)

やっぱ親子ってイイね~ ほのぼのするわ~~
e-266
【2014/12/20 14:29】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
シンバちゃん、ケージ作戦成功で、
だんだん甘えられるようになっているんですね。
よかった、よかった。

ももちゃん、お母さんと一緒でぬくぬくだね♪
【2014/12/21 00:37】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
tomiyさん、レスが遅くなってごめんくさいm(_ _)m
親子の姿は、やっぱ見てても微笑ましいわi-176

昨日、シンバちゃんとこ行ってきたけど、もうゴロゴロになってたよ~i-228

ほんで、育ての父ちゃん、虹の橋渡ってしもたんかぁ…ひとりになったら心配やね。触れない子だけに、たいへんやな。
tomiyさんも、プリンちゃん亡くして寂しいやろね…プリンちゃん、やすらかに。
【2014/12/22 09:23】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
じゅり母さん、レスがめちゃ遅くなってスンマセンm(_ _)m

とうとうシンバちゃん、ケージを卒業しましたよぉ。
もう、皆さんに上手に甘えていますi-178ほんまに、良かった!

最近ものすごく寒くなったけど、親子でぬくぬくまったりしてはりました(^^)
【2014/12/22 09:28】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/315-bf53e99d
| ホーム |


