スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンバちゃん(くろすけ)正式譲渡&うれしいサプライズ


善意をありがとう!



12月21日  シンバちゃん(旧くろすけ)の里親N様
紅茶とお菓子のセット



クリスマスバージョンら~(^o^)           


キョロの収支報告はこちら









21日に、京都のシンバちゃんちへ行ってきました


着いたときに、
たくさんの荷物を運び入れる作業があってんけど、
シンバちゃんが出たらあかんので、
まだ階段のドア開けたらあかんよ~と
お子さん達が言ってる姿が印象的やった。
小さくても、ちゃんとわかってるんやね
理解し、行動に移せるように教えはった
お父さん・お母さん、すんばらしいです。


さて、シンバちゃんはびびりんちょやから、
行ったら隠れるかな?と思ってたけど、
2週間前にもお伺いしたからか覚えてるみたいで、
割とあっさり出てきてくれました。


ケージを使っての仲良し作戦は大成功で






お姉ちゃんに撫でられて、頭をぐいぐい押しつけてますよぉ








そのあとは、お母さんとお姉ちゃんふたりから撫でられて
ごきげんのシンバちゃん








おしりトントン


今では、お父さん、お母さん、お姉ちゃん、
そして、ちっちゃいお兄ちゃんにも、
ご家族全員にスリスリしてくれるんやって


もう大丈夫やねと思ったので、
うちの子宣言してくれはるかお尋ねしたら、
即OK!のお返事をいただきました!
いや~、うれしいなぁ


おニューの首輪が届いてはったのに、
契約書には「1ヶ月のトライアル期間」って
書いてあるから、1ヶ月にはあと2日あるし
私の電話番号が入った首輪と
付け替えてはだめやと思ったまじめなNさんは、
早速、うちの子の証、
シンバちゃんのお名前とNさんちの電話番号が入った
首輪に付け替えたお写真を送ってくれはりました





ぴかぴか~


もう、これで、Nさんファミリーの一員やね。
おめでとう、シンバちゃん幸せにね^^

N家の皆様、シンバちゃんをよろしくお願いします○┓






だけじゃないよぉーーー






実はですねぇ、先日ケージを持って行った際に、
シンバちゃんひとりじゃ可哀想やから
ももちゃんも連れて来てください
とおっしゃってくださって、ももちゃん連れて
お見合いも兼ねて伺ってたんです。

それで、ももちゃんも気に入ってくださり、
シンバちゃんの正式譲渡とももちゃんのトライアルの
両方で今回お伺いしたんよね(^^)ふふふ。



ももちゃんも、ケージからスタートです。



1265is.jpg


「ここは、どこかちら?」のももちゃん。








シンバちゃんがトライアルをはじめた頃より余裕で、
お母さんに撫でられています


うちで一緒に暮らしてたシンバちゃんもおることやし、
N家の皆さんは、とてもよくしてくださるし、
ももちゃん、がんばりやー
と安心して託して帰路に就きました。



次の日に送ってきてくださったお写真には、






ふたりで仲良くケージのベッドに入ってる姿


そんでも、
ケージのベッドが大好きだったシンバちゃんが、
ベッドを独占しようとするんで、
シンバちゃんにゲージ侵入禁止令が出たそうです(笑)



そしてー、
ももちゃんは、早速少し探検したみたいですね。






兄貴分のシンバちゃんが、
ウロウロするももちゃんの後を引っ付いていったらしいですよ。
ちゃんと、兄ちゃんしてるやん(笑)

お母さんにも既にゴロゴロいうたそうなよかったっ


ももちゃん、トライアルがんばってやー。
シンバちゃん、優しくしたってやー。

Nさん、ももちゃんをよろしくお願いします(:D)┓ペコリ



以上、ダブルうれしいご報告でした!




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/12/23 10:08】 まっくろくろすけ、お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<つきみさん(ゆりちゃん)正式譲渡&うれしいご報告! | ホーム | シンバちゃんいい感じ&うめもも>>
comments
----
うわぁー、良かったねv-237
嬉しいねーーv-438v-438
ももちゃんもシンバちゃんと一緒なら安心だね
頑張るんだよ~~v-91

【2014/12/23 21:53】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
tomiyさん、ありがとーe-2

安心できる里親さんやし、シンバちゃんもおるし、ほんまによかったわぁ。
ももちゃんも順調に過ごしてるしね(^^)

一時は里親募集が停滞してハラハラしたけど、いつかどないかなると信じてがんばった甲斐があったよぉ。
【2014/12/24 08:33】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
何にもまさるクリスマプレゼントになりましたね~
2にゃん一緒だと安心だね。
本当に良かった!!
【2014/12/24 15:42】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとう!

ほんま、最高のクリスマスプレゼントですわv-480
2にゃん一緒やと寂しくないしね~、安心もできるし、いいこと尽くめe-453
【2014/12/25 06:41】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
うわ~!なんて嬉しい展開!
もともと仲良しだった2にゃんだから、すぐに打ち解けますよね。
シンバちゃん、おめでとう!
ももちゃんもよかったね。
キョロさんも安心ですね。
【2014/12/26 13:25】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがとう!
シンバちゃんを迎えてうれはった里親さんとこなんで、ほんま安心ですi-236

ふたりは、すぐに打ち解けて、シンバちゃんも、新しい環境に馴染んでくれて無事に正式譲渡まで漕ぎ着けれてよかったです(^^)まだまだ、幸せ報告は続きま~す。
【2014/12/27 13:24】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/316-32bee018
| ホーム |


