スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つきみさん(ゆりちゃん)正式譲渡&うれしいご報告!

ご報告がすんごく遅れてしまいましたが
(里親Uさん、スミマセン)、13日に奈良まで、
つきみさん(旧ゆりちゃん)の正式譲渡に行ってきました


私がお伺いすると、「知らんおばちゃんがキター!」って、
台所の隅に隠れてしまったつきみさん。
もう、すっかりUさんちの猫さんら。


ずっと隠れたままやったので写真が撮れず、
Uさんにお願いして、お写真を送ってもらいました。






わるさ全開のつきみさん、現行犯で逮捕です(笑)


つきみさんは、
ワル3姉妹(笑)の中でも一番のパワーの持ち主で、
天真爛漫という言葉がぴったし当てはまる子でした。


おそと時代に、慣らそうと思ってごはんをあげていたら、
好奇心旺盛なつきみさんは、座っていた私の足に
ちょいちょいと可愛いおててを伸ばしてきて、
うめちゃん一家の中で一番最初にお友達になれた猫さん。


そして、ビビママさんがご好意で預かってくださり、
ビビママさんのブログは、
ゆっちゃん(つきみさんの当時の仮名)の魅力を
存分に伝えてくれはったから、
Uさんのおうちと素敵なご縁が繋がって、
ほんまに、ビビママさんには感謝です(^人^)







お母さんは、
目の中に入れても痛くないほどの可愛がりよう
これからは、優しいお父さんとお母さん、
そして、ごま姉たんに囲まれ
幸せな猫生を歩んでいけるね。








つきみさん、幸せにね~


Uさん、ずっとつきみさんだけを見つめてくださって、
そして、家族にお迎えいただきありがとうございました。
つきみさんのことを末永くよろしくお願いします○┓







だけじゃないよぉーーー
って、また言っていいですかぁ(笑)












ワル3姉妹の末っ子ゆきちゃん(ポッちゃん)が、
内弁慶のびびりんちょなおんにゃの子やったから、
新しいおうちでやっていけるのか心配やったんで、
ビビママさんと一緒に、つきみさんをトライアルに
お届けした帰り道にずうずうしくも
「ゆきちゃん(ポッちゃん)を預かってもらえませんか。」
とお願いしてしまった…。


ビビママさんちには、うちから迎えていただいた
猫が苦手なビビちゃんがいて、きっとご迷惑やったろうに、
やさしい表情を浮かべて、快諾してくれはったビビママさん。


それから、ビビママさんちで
愛情たっ~ぷりの家猫修行をしていただいて、
ビビちゃんとも仲良くなれて、
あ~、このままずっとビビママさんちにおれたらな~
と、ふと頭の中によぎってみたりしてた私ですが、


なんと!その夢が叶いましたぁ~~~







この度、晴れてうちの子宣言いただいて、
これからは、ビビちゃんの妹としてご家族の一員に


ビビママさん、ビビちゃんに続き、
ポッちゃんもお迎えいただきありがとうございました!
ポッちゃんのことを、どうぞよろしくお願いしまっす(:D)┓ペコリ


ポッちゃん、幸せにね~


ビビ王女とポ姫の日々、
ねこのびーしゃん&ポッちゃん。ブログはこっちだぴょーん。











おそとでは、なかなか見分けがつかなかった
つきみさんとポッちゃん。







ずいぶんと長い道のりやったけど、
ふたりとも、素敵なご縁をいただけてよかった

いっぱいいっぱい、しあわせになぁ~れ




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/12/27 12:42】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ティータリックちゃん(なっちゃん)正式譲渡 | ホーム | シンバちゃん(くろすけ)正式譲渡&うれしいサプライズ>>
comments
----
つきみちゃん、正式譲渡おめでとうございます!

そしてもしかしたら…と思っていた、
そうなるといいのになと思っていたことが!
ポッちゃんがビビちゃんの妹になったんですね!
ふたりはうまくやっていけそうな感じでしたもんね。
嬉しいなあ。私でさえこんなに嬉しいんだから、キョロさんはどんなに嬉しいか。
これでお花シスターズ全員が幸せを見つけたんですね。
本当に本当におめでとうございます!
【2014/12/27 20:59】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、一緒に喜んでくれはってありがとう。

そう、もしかしたら、もしかして…になったんですよぉ!e-451
じゅり母さんも、そうなるといいのになと思ってはりましたか。
きっと、みんなそうなればいいなと思ってたかも…(^m^)そりゃ、めちゃくちゃうれしいですよ!

長期戦やったけど、ほんま、お花スターズ全員のおうちが見つかってよかったです。
【2014/12/28 06:44】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
子猫ミッション完了おめでとうe-402

1匹でも大変なのに短期間で4匹全部里親さんを探すのは至難の業だけどさすがキョロさんだねv-237
お疲れ様でしたe-459

ミッション完了後に燃え尽き症候群にならん様にね(笑)
【2014/12/28 16:00】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
tomiyさん、ありがとう○┓

タリちゃん入れたら、5にゃんら。
えっとー、6月頃から始まって、半年弱は掛かったから、"さすがキョロさん"でもなさそうi-229
燃え尽き症候群になりたいとこやけど(笑)、うめちゃんを家中に放すミッションが残ってるので、まだまだほげーっとでけんわぁi-203
【2014/12/29 00:17】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/317-790a69b6
| ホーム |


