スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ティータリックちゃん(なっちゃん)正式譲渡

またまた記事が遅れてしまいましたが
18日にティータリックちゃん(旧なっちゃん)の
正式譲渡に行ってきました


それがですねぇ…私としたことが、
商売道具(笑)のカメラを玄関に置き忘れてしまって、
里親Nさんにお願いしてお写真を送っていただく始末で…
Nさん、スミマセンでしたー。


お伺いしたとき、タリちゃんは、
「なんか、知ってるような知らんような人がきたー」って感じで、
もしくは、また連れ戻されてしまうと思ったのか、
スタコラさっさとコタツの中に隠れちゃいました
もうすっかりNさんちの猫さん。







うちの子の証、お名前と電話番号が入った
おニューの首輪を付けてもらったタリちゃん


もしものために、
里親さんには、猫の首輪工房さんで
作ってくださるようにお願いしてるんですが、
1000種類以上柄がある中から、
うちの子にどの柄を選びはるのか毎回楽しみです。

タリちゃんは、おんにゃの子らしく
ハートにしてもらったんやねふふふ。


そういえば、はじめてお伺いしたときに、
「うちでは何してもいいのよ~。」と
お母さんがタリちゃんに
語りかけてはった姿が印象的やったけど、
そのお言葉のまんま、お姫様暮らしのタリちゃんです








食器も、お名前入りのを作ってもらって、
ええやんかーザ・オンリーワンやね








お父さんが作りつけてくださった
キャットウォークの先にある秘密基地で寝てるのかな。


いま、お父さんは、
キャットタワー作りに励んではるんやよね。
タリちゃん、またひとつ楽しみが増えていいにゃ








猫らしく、ダンボールに入ったり、
新聞紙の上に乗ってじゃましてみたり、
そんな当たり前のことを
うちではさせてやれなかったけど、
ごくごく普通に過ごせることが、
猫にとっては、とても幸せなこと。


車の下から車の下へと
鳴きながら彷徨っていた姿はもうどこにもなく、
あたたかいおうちの中で、
タリちゃん、タリちゃんって、
今なお皆さんからストーカーされるほど(笑)
愛してもらえてよかったね









タリちゃん、幸せにね!


N家の皆様、
タリちゃんのことを末永くよろしくお願いします○┓





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2014/12/31 10:39】 なっちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<収支報告書 2015年度 | ホーム | つきみさん(ゆりちゃん)正式譲渡&うれしいご報告!>>
comments
--タリちゃん、おめでとう!--
いろいろあったけど、
とうとうタリちゃんの本当のお家が見つかってよかったです。
タリちゃん、今までの分を取り返せるくらい幸せに暮らそうね!

キョロさん、今年は保護猫ラッシュで本当に大変だったと思います。
それでもみんなに幸せを見つけることができたキョロさんはすごいです。
協力してくださる方が何人もいらっしゃるのもすごい!

来年はもう少し猫神様に手加減してもらって、
かあちゃんずにもいいご縁を見つけてあげられるといいですね。
本当にお疲れ様でした。
【2014/12/31 23:30】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがとう!!!
タリちゃんには、かわいそうなことをしたけど、Nさんとこへ繋がる運命やったから、いろいろあったんかなぁ~と思ってます。
終わり良ければ全て良し…ですかね。

ほんで、やっと、ここまで漕ぎ着けましたよ~。
もぉ、一時はどうなることかと冷や汗かきましたわ。
これも、助けてくれはる人がおったから何とかなりましたが、ひとりやったら行き詰ってたかも(^o^;)
来年は、猫神様には許してもらって、ゆっくりとかあちゃんずに向き合いたいもんですね。

じゅり母さん、いつもコメントで励ましてくれはってありがとうございました。
【2015/01/01 05:07】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます!新年早々なっちゃんの幸せそうな姿がみれて嬉しいです(*^ ^*)なっちゃん末永くお幸せに!
【2015/01/01 09:50】 URL | ちきこ #tQ725RIE[ 編集] |
----
ちきこさん、あけましておめでとうございますe-257
昨年は、たいへんお世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

お祝いのお言葉ありがとうございますー。
ちきこさんの素敵なお写真のおかげで、ここまで辿り着くことができて、本当に感謝していますm(_ _)m
【2015/01/02 06:03】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます。旧年中は本当に本当にお世話になりました。
今年も変わりませずよろしくお願いします。

新年からうれしい報告が3件も!!
みんな幸せそうで本当に良かった!!
特にタリちゃんは紆余曲折あったから喜びもひとしおです。
キョロさん、お疲れ様でした。

【2015/01/05 16:04】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

バタバタしてたもんで、年末にラストスパートかけて3件の幸せ報告を書きあげれてホッi-203です。
みんにゃ、よいおうちでお正月を迎えれたので、ほんまにうれしいですわ。
タリちゃんのこと、喜んでくれはってありがとう~。
回り道したけど、赤いザイルを見つけられてよかったですぅi-179
【2015/01/06 08:03】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/318-ff0c4126
| ホーム |


