スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トライアル中のモコちゃん(ももちゃん)

遅ればせながら^^; あけましておめでとうございます。
去年は、皆様には親身に手を差し伸べていただき、
いろいろとお世話になりまして、本当にありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いします○┓




さて、私はといえば、
年末年始も、お休みがなく仕事でバタバタしてました
旅行等以外、2日間しか連休がとれない会社で、
旅行なんて、数年に一回
ホームレスキャットの猫オフ会に東京さ行くくらいやから、
これから定年までずっと大型連休がないと思うと、
どっぷりと疲れちゃいます…。


と、愚痴はこの辺にして(^^;)
年末からももちゃんのトライアルの様子や、
里親さんからのお便りがたくさん届いています。
かわいいにゃんこたちのお知らせをいただいてるのに、
アップが遅れましてスミマセンm(_ _)m


いっぺんに書くと記事がすごく長くなっちゃうので、
ほんとに申し訳ないんですけど、
里親さん便りは次回にアップさせていただきますね。
今日は、
トライアルをがんばってるももちゃんの様子を綴ります。







21日から、シンバちゃんが先にいってるNさんのおうちで
トライアルにはいったももちゃん。






あくる日には、ちょこっと放牧してもらっていけそうなんで、
24日からは、フリーにしてくれはったんやけど、
その晩はシンバ兄ちゃんとさっそく大運動会

で、夜中にお母さんのお布団の中に入ってきたんやって(@o@)
すごいね!うちには5ヶ月ほどいたけど
最後の方で1回ちょろっと入ってきただけやもん







そんでもって、早々と猫団子完成

「これが猫団子ですね~!!感激(*^^*)」
ってお母さんが喜んではったけど、私もめちゃうれしかった。

びびりのシンバちゃんも、これで寂しくないやろうし、
ももちゃんも楽しいやろうし、
ふたりを迎えてくださったNさんには感謝してもし尽くせません!
ありがたや、ありがたや(^人^)




cid_001412255.jpg
(Nさんが加工して送ってくれはりました。)


ももちゃんの新しいお名前は、「萌心(モコ)」ちゃん
シンバ兄ちゃんは、漢字で書くと「心絆」ちゃんで、
お子さんおふたりも「心」の文字が入ったお名前なので、
これで、二男二女?の心ファミリー誕生やね



そして、トライアルも1週間過ぎた頃、
まるで、シンバ兄ちゃんより前からいるような落ち着き具合で、
がっつりとお転婆してるモコちゃん(笑)






「モコちゃんのじゃらしを狙うときの低姿勢は
なぜか後ろ足がだらけてる時があってみんなで大笑い(笑)」
と、Nさん。
ほんまに、たいまんな格好やなぁ


モコちゃんが来たことによって、






びびりんちょのシンバ兄ちゃんも、
少しリラックスできるようになったみたい
パパさんが、シンバちゃんが寂しいやろうからって、
モコちゃんを迎える提案してくれはって、ほんまよかったぁ~。



年末には、こんなかわいいふたりの写真もきて、




(Nさんが加工して送ってくれはりました。)


きっと、賑やかなお正月を迎えはったんやろうねー



そして、そしてー、お正月も明けた頃、
お膝に乗らないもこちゃんが初めて乗ったのは・・・









なんと、お姉ちゃん
ちょこっと乗っかって、かわいい姉妹やにゃー


シンバちゃんも、モコちゃんも、
たくさん愛されてとっても幸せそうで
ほんっと、うれしいなー、うれしいなー


Nさん、こまめにお便りくださってありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします(:D)┓ペコリ





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2015/01/10 08:11】 お花ファミリー うめ&ゆり&もも&ゆき(ポッちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<里親さん便りとシンバちゃん&モコちゃん続報 | ホーム | 収支報告書 2015年度>>
comments
----
キョロさん、あけましておめでとうございます。

モコちゃんもシンバちゃんも、とっても幸せそう!
ふたり一緒になれて、本当に良かったですね。
お母さんのお布団に入って来たり、
お姉ちゃんに抱っこされたり、
モコちゃんは、ここが自分の家になるんだってちゃんとわかったんでしょうね。
たいしたもんです。
シンバちゃんもリラックスして、もう猫団子も見られて、いいことだらけですね。

【2015/01/11 23:01】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、あけましておめでとうございます。
昨年も、たくさん応援してくれはってありがとうございましたっ

ふたりが一緒になれて、ほんまよかったです。
じゅり母さんがおっしゃるように、いいことだらけですよー。
モコちゃんは、うちでは保護猫ってわかるのか遠慮気味でしたけど、Nさんちにいってからは自分の居場所を見つけたみたいで楽しそうですi-179
猫団子も完成してるし、いうことなしですよね。
【2015/01/12 07:41】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
2015年 あけましておめでとう~さんv-527

年末年始も仕事?休みがないと辛いね・・
昔と違って今じゃ元旦から営業してる店が多いから仕方ないのかね~
定年まで猫のために頑張ってねv-91

モコちゃんもイイ感じだね、良かったねv-363
やっぱり自分だけを可愛がってくれる人と通過点である私ら保護主とじゃ接し方が違うんだよね~
チョット寂しいけどね、仕方ないよね・・

今年は猫神様に手加減してもらうように頼まんとイカンねv-421
【2015/01/12 17:49】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
tomiyさん、あけましておめでとぉーv-82今年もよろしくね!

お店、お正月から開いてるんやもん、いやになるわ。
せめて、振り替え代休で連休がほしい…一生家が片付かん(><)

モコちゃん、おかげさんでいい感じ~
そうか、通過点やね。多少寂しくても、幸せになってくれたら、それでいいねんi-236十分。

今年は、ちょっとゆっくりしたいっすe-459
【2015/01/13 06:49】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
キョロさんの所に来ると本当に幸せな気分になれるわ~

ヘタレた時にはここに来よう!!(笑)
【2015/01/13 13:43】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、
そう言うてもらえると、うれしいっすわぁi-179

思うように捕獲でけへんとヘタレるよねぇ。
外は、もぉめちゃ寒いから、早く捕まってくれますよーに!
【2015/01/14 08:39】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/319-04371ddc
| ホーム |


