スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃんプロ
動画に初挑戦しようと思ったけど、携帯で撮っても画像が荒いし小さいし
使いもんにならない。
そっかー、私の携帯は骨董品の0円携帯やった・・・としみじみ撃沈 ○| ̄|_

よし奥の手や・・・とネットショップ開業にあたり新調したデジカメを
引っ張り出したけど、コレどうやって動画撮るん???と、まずは説明書と
デジカメと格闘すること20分。

あ~、こうやって撮るのねと撮ったはええが、
YouTubeに登録してアップしようとしたら、読み込みに25分てか~っ

なんでやねん!と思ったら、デジカメムービーの初期設定が
一番でっかい画素数に設定されていた。
そら、なかなかアップロードされんはずや・・・と二度目の撃沈 ○| ̄|_


そんなこんなで(笑)お初動画完成~





ねえにゃん強しと思いきや、おちびの反撃!

あぁ、、、こんなワルネコぶりをアップして里親さん見つかるんやろか
元気なポニョちゃん♪と解釈していただけましたら幸いです(笑)




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2011/07/31 04:35】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ごんたくれ | ホーム | にゃにゃ変化>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/32-b622ed23
| ホーム |


