スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里親さん便りとシンバちゃん&モコちゃん続報

年末に里親さんからいただいてたお便りです。

もう年も明けて半ば・・・
毎度のことですが^^;アップがめちゃくちゃ遅れてごめなさい



そんでは、お便りいただいた順にはっちゃんから。






「Sさん、こんにちはだにゃん!
いやあ、今年ももうあとわずかだにゃんねえ。
1年前の今頃は鼻水ズルズルの僕を
あったかいおうちに入れてくれてありがとう(^○^)
今年は寒い思いしてないよ、
Sさんのおかげっ💫 あったかいところでやってるよ!
ありがとう、Sさんっ(≧∇≦)」


と、はっちゃんからお言葉をいただきました
はっちゃん、ありがとねー!


新年に合わせて、首輪を新調してもらって、
おー、猫に小判やんかぁ、
ドロボー柄がよーお似合いで(笑)



というはっちゃんの日課は、






ヒーターの番をして、冬篭りちう。

ヒーターの前にベッドまで置いてもらって、至れり尽くせりやね。
なんせ、はっちゃんは寒がりやからなぁ。








お婿入りに持たせた”はっちゃんベッド”に入ってる~(嬉)
でも、もうぎゅうぎゅうとちゃいますか(^m^)


夜は、お父さん&お母さんと一緒にお布団で寝て
あったかいね







「今年ももう終わりですねえ。
今年はSさんから大きなプレゼントをいただき、
とてもハッピーな1年を過ごさせていただきました^o^
本当にありがとうございます。」



私こそ、ありがとうございます!です。
保護するのは、なかなかたいへんやけど、
こうやって幸せな姿を見ると苦労も報われますわぁ(しみじみ)



おまけは、はっちゃんの変顔。






『シェーッ』


おもろい顔やにゃ









続いて、福ちゃんちも冬篭りちうかな?






と思いきや、ポカポカしてのびとる








「福ちゃんがうちに来てから2年になりました。
ネオや花ちゃんと違って
大人猫さんで来たからか
馴染むのに時間がかかったかも…
今では、爪切り、ブラッシング、拒否!
ウエットドライ共、これ嫌い、と
自己主張半端ナシ!
休みに昼寝してたらお布団に入って来てゴロゴロ~
お風呂に入ってたら、入れて~と鳴いて入って来ます。
もう、かわいくて…
ありがとうございます。」



こちらこそ、めちゃめちゃ可愛がっていただき
ありがとうございます○┓

飼い主が5度も変わった福ちゃんが、
やっと自己主張ができるようになったんやと思うと、
私も、とってもうれしいですよぉ


猫さんって、ほんと不思議で、
保護中は、自分を押し殺して我慢してるところがあるのか、
ほとんどの子がおとなしくて何でもさせてくれるんやけど、
本当のおうちに行くと、だんだんと地を出してくるんよね。


でも、それは、とっても幸せなこと




10906001_f.jpg


奇跡のおこたの中に全員集合やそうです(^m^)
お母さんは、お年玉もらったと大喜び

猫団子ほど、幸せな気分になれるものはないもんねー。


topham.gif



同じく、猫団子で至福の時を味わったビビママさん

私もうれしかったので、ブログから頂戴してきました。






ビビ王女は、猫きらーいな猫さんやったんで、
まさかこんな日が来るとはっ
ポ姫が猫だいすきーで上手に寄っていくから
根負けしちゃったのかな(^m^)

そんでも、やっぱ猫団子は微笑ましくていーねー
ほっこり、ほっこり。




1421447923p.gif


ポッちゃん、幸せ満喫ちう


ビビ王女とポ姫の日々、
ねこのびーしゃん&ポッちゃん。ブログはこちらから。
とにかく可愛くて楽しいからご覧くださいましー。







こちゃら、シンバちゃんと、
トライアル中のモコちゃんの続報れす。



s_1421444208.png


びびりんちょシンバちゃん、
ちっちゃい兄ちゃんとも距離が縮まったよ




s_1421444415.png


モコちゃんも、このとおり。
ちっちゃい兄ちゃんのコレクションに付き合ってるのかな(笑)


2にゃん同時にお迎えしてもらえることは滅多にないけど、
やっぱネコズ同士楽しそうやし落ち着くからいーねー
ありがたいねー。



みんにゃのおかあさん、
お便りありがとうございました!(:D)┓ペコリ





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓


関連記事
【2015/01/17 09:39】 幸せになった子たち | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<モコちゃん(ももちゃん)里親様決定&里親さん特大号 | ホーム | トライアル中のモコちゃん(ももちゃん)>>
comments
----
みんな、みんな幸せそう♪
猫ちゃんたちも里親さんたちもキョロさんも、
みんなハッピーで、私も嬉しいです。

シンバちゃんとモコちゃんは小さいお兄ちゃんと仲良くできるんですね。
小さい子は苦手な猫が多いと思いますが、
子ども同士だからかな?
親御さんがちゃんと言い聞かせていらっしゃって、
お兄ちゃんが猫が嫌がることをしないのかもしれませんね。
何にしても素晴らしいです。
人と猫の4兄弟で、一緒に大きくなっていくんですね~。
【2015/01/18 23:27】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがとう。
人も猫もみんなでしあわせーっていいですねe-349

猫は子供が苦手な感じしますが、シンバ&モコちゃんちは以前わんちゃんと暮らされていたので接し方が出来てはるし、必要以上に構わないから猫も安心なんやと思います。
親御さんも教えてはるし、お姉ちゃんもしっかりしていて、ちっちゃい兄ちゃんに言い聞かせてはりましたよ。
もちろん、子猫やから環境に馴染みやすいのもあるんでしょね。
人と猫の4兄弟で、これから一緒に成長していくのが楽しみです。
きっと仲良し兄弟になって、みんなでいい子に育っていくんやと思いますぅe-454
【2015/01/19 07:24】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
里親さまたちから頂戴する幸せだよりが何よりも嬉しいですね~
みんな幸せそうで本当に良かった!!

【2015/01/19 15:28】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
里親さん便りはいつ見ても嬉しいね~v-238
それに「ありがとう」って言ってもらえるなんて保護主冥利に尽きるね

はっちゃん、福ちゃん、ポッちゃん、シンバちゃん&モコちゃんから幸せパワーをもらい我が家のチビっ子、今日トライアルに突入したよ~v-438v-438

去年はいろいろゴタゴタしてて結局里親募集を始めたのは今月の9日・・・
なかなか問い合わせがなく(1件はボツ)凹んでたら今日の午前中にv-214有りv-237

やっと幸せ列車に乗れそうです
でも、保護してから3ヶ月も一緒にいたからいなくなるとチョット寂しいなぁe-263



【2015/01/19 22:14】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとー。

皆さん、ちょこちょこお便りくれはるんで、里子に行った子達の様子がわかって楽しいしうれしいですーi-237
【2015/01/20 07:50】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
tomiyさん

「ありがとう」は、とってもうれしいねー。

募集を始めたのは遅くなったと言えど、えーーー!今日の午前中に電話あって、もうその日にトライアルしたんv-405びっくり!
スピード婚ならぬスピードトライアルやね。
トライアル終了まで気が抜けないやろけど、おうちが決まってオメデトウv-437

保護して3ヶ月も経つと、居るのが当たり前になってくるからちょっと寂しいよねぇ。
うちは、なんか最近、3ヶ月で出たら早い方になってしまった…わi-203
【2015/01/20 08:09】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/320-7baa7185
| ホーム |


