【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
里親募集開始にゃー

体重計がメーターを振り切って役に立たんくなったので、(1kgを超えたので)


1318s.jpg


ワクチンとウイルスチェックに行ってきました。

まずは、ウイルスチェックのためにポニョちんの血液を採取し、
それから検診、ついでに検便も。

結果が出るまでの間に、まめ爺さんの点滴。


1329s.jpg


まめ爺は、本当におりこうさん。
持ってなくても、さくさくと点滴が出来ちゃうもんね


ポニョちん待機の間キャリーに入れとこうか?と聞くと、
抱いてますよ~と看護士さんが言うのでお言葉に甘えて・・・


1312750990299.gif


キレイなお姉さんに、おとなしく抱かれています。

そうこうしてる間に、ウイルスチェックのキットが運ばれてきた~


1343s.jpg


ばばんっ!FIV(エイズ)・FeLV(白血病)、共に陰性です。
よかったよかった
駆虫も2回してるので、寄生虫ももうおらんようになったし。


んでは、FeLV(白血病)が陰性やったので、5種混合ワクチンを選択。


13127481375.gif


ぶちゅっとな。
もみもみしてる時は寝かけてたそうな。先生が笑ってた。

診察中、ずっと大人しくされるがままのポニョちん
家でもそんなんやったら、めちゃうれしいねんけどなぁ。


kuriico.gif


本当いうとね、もっと早くに募集を掛けたかった。
そやけど、体制が整わないというかケアーに時間がかかったというのか、
いやいやポニョ自身は毎日元気に暴れ倒してたんやけど、
まず、おトイレの躾にてこずって、(←ご存知ない方はクリックしてね。)
お次は、離乳食からカリカリフードへの移行がにゃかにゃか出来なかった。

その間、腸内寄生虫の駆除やら、耳の治療やら、ちょっとした病気の治療を
並行して進めてて、なんだかんだしてるうちに今になってしまって ハハ…


私に出来ることは全てしました。ぴかぴかの健康体です。
ナチュラルフードを食べて元気もりもり、日々ワルに磨きをかけて(笑)
成長しています。そんなポニョちんを、どうぞよろしくお願いします!




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2011/08/09 06:02】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<犬にスリスリする猫 | ホーム | ごんたくれ>>
comments
----
トイレのことといい病院での様子といい、きっと大物になりそうな予感です。
ぽにょちゃん、早くやさしい里親さまが見つかると良いね~
【2011/08/09 11:39】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとうございます。
ほんま、こやつは大物になりますよ。
里親さんになる方には、日々楽しんでいただけると思います(^m^)
おでぶにゃんこさんちの保護猫も、素敵な里親さんに巡り会えまうようにi-236
【2011/08/09 16:37】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
里親募集開始おめでとうございます??
ぽにょさん、いろいろあった問題も全部クリア~できっと里親探しもすぐにくりあ~することでしょう!
キョロさんにおかれましてはここからが大変というところでしょうが、暑い中の里親探し、お体には気をつけてくださいねv-278
【2011/08/12 01:13】 URL | N家姉妹 #-[ 編集] |
----
ありがとさんです。
募集開始と書きながら、仕事に追われてまだ掲示板に募集記事投稿でけてませんねんi-201
N家姉妹さんにあやかって、良い里親さんへご縁を繋げたいです、がむばりますi-234
【2011/08/12 01:43】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/34-799dcd32
| ホーム |


