【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
犬にスリスリする猫

1384s.jpg


ポニョちん、わんこOK~
ただし、猫に友好的でやさしい犬に限りますよん。

ほんと、このコは、誰とでもお友達になっちゃうな~、オープンな性格だ。
そういえば、まだシャーって言葉も聞いたことがにゃい。
電池切れるまでは暴れん坊やけど(笑)基本的には穏やかな性格です。

おしっぽがすらっと長くて見返り美人かもかもかも


話はそれますが、最近ローズ婆さんの白内障が進んできてね、
少しでも快適に過ごして欲しいから、眼に良いサプリをあげてるんですけど、
ほれ、そこらかしこで宣伝バシバシしてる米国特許を取ったっちゅー
「ドッグクララスティル」に手を出してしまった ハハ


1388s.jpg


昨日、おフランスから届いたんけど、箱ボコボコになってるやん。
大金はたいてるんやから、封筒にプチプチ1重は納得でけへんなぁ…。
まぁ、無事に届いたんやから成果を見せてもらおうやないか。


今まで歴代の犬達が長生きやったから、最後は盲目になっちゃってね、
間取りを覚えてるからなんとか生活できるんやけど、
ボコボコ顔(鼻)も打つわけですよ。
その時は、ネット環境に無かったし、まだ犬の介護用品もない時代やったから、
サプリしかあげれなかったんやけど、ネットするようになって優れものを発見した


頭上に触角みたいな装置が付いてて、それが壁に当たると犬が察知して、
ぶつかるのを阻止出来る介護用品。
海外製品なんやけど、ローズ婆さんの目が見えんくなったら買ってあげようと思ってた。


でも、よー考えたら、猫がおるやん


触角なんて、猫じゃらしの延長なわけで、猫にポンポンされたら常に壁状態…。
こりはいかんと思ったので、ドッグクララスティルを試してみることにしたのであった。


薄暗いと見えないらしくて足くじいたから、以後、階段も廊下も電気つけっぱなし。
生まれつき股関節が両方外れてるし、もうすぐ足腰も弱るだろうから、
いろいろ対策練らんとなー。


cup.gif


チョビ先輩のスリスリ動画をアップしました。
ポニョも、すこーしだけ友情出演(笑)しています。
ちんまりと後を付いて行く姿がかわいいです
音楽が流れるので、仕事中にこっそり見てる人は注意してにゃ





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2011/08/14 07:48】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ネムネム | ホーム | 里親募集開始にゃー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/35-5b21844e
| ホーム |


