スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりゃ~

1235s.jpg


子猫って、にゃんプロの時に寝っ転がって手を前に差し出す仕草しますよね。
これ、可愛くてとっても好き

私的には、「とりゃ~。」というてる風に見えるんやけど、

「かかってこんかい。」

「お手柔らかににゃ。」

「あそぼー。」

とかのボディランゲージかいな?

犬やと「降参」になるんやけど、猫はこのあと飛び掛っていったりするしねー、
おもろい生き物だわ。

ポニョちん、兄ちゃん姉ちゃんに遊んでもらう時は毎回とりゃ~としますねん。
あんまり度が過ぎると押さえ込まれて、先輩方から教育的指導(笑)を
受けてますけど、そのお陰で加減を知って良い子に育ってます。


goro081226.gif


そういえば、最近チョビ先輩が階段でフンフン鳴くからなにげに見に行ったら、
ポニョの首をくわえて降りてきた。
きっと何か危ないと判断して連れてきてくれたんやろなぁ。
チョビ先輩は、とても優しいから。

残念ながら写真は取れなかったけど、親猫が子猫を運ぶ時みたいに
そっとくわえてたので、男の子でもそんなことするんやな~と
やけに関心してしまった
大人しくくわえられたポニョも、きょとんとした表情でかわいらしかったです



1236ss_20110817061958.jpg
今日は、負けたにゃ。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2011/08/17 06:36】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<【大阪から】 ポニョちゃんの里親様募集 | ホーム | ネムネム>>
comments
----
いや~、ポニョちゃん、本当にかわいいですね~。
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんがたくさんいて、
毎日楽しいだろうなあ。
みんなのおかげでいい子に育っているんですね。
昔、レオもテトが危ないことをすると、
捕まえて首をくわえて運んだりしていましたよ。
血の繋がりも無い男の子同士でしたけどね。
そういう姿は見ていて微笑ましいですよね。
ポニョちゃんにいいご縁がありますように!
でもポニョちゃんはキョロさんちがすっかり気に入っているでしょうけどね。
【2011/08/17 09:25】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、いつもお褒め下さりありがとうございますですi-179

レオちゃんも、くわえて運んでたんですか。
そーなんか~、男の子も結構するんですね。
チョビは、かまっぽいから(笑)やからかな?とか考えてましたi-229おばかさん。。。

やっと、里親募集文が出来ましたので載せました。
今のところ楽しんではりますが、うちよりもっと良いご家庭でかわいがっていただけたらと思ってます。
応援、よろしくお願いしますっe-466
【2011/08/18 00:23】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/37-cbc3b07e
| ホーム |


