【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
持っといで~

教えてもないのに、なんでか猫じゃらしを持ってくるポニョちん
(注:音楽流れます。)





で、やっぱり私のおしりの下に潜ってきて、ちんまりと猫じゃらしで遊びだします。


歯を磨いてたら、鏡の中にきょとんと見てるポニョがいて、

洗い物をしてると、いつの間にやらシンクの横から覗き込まれ、

お風呂に入れば、ドア越しに小さな影が揺らめいてたり。

もぉ、そっけないようで、引っ付き虫なんやからっnika.gif




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2011/08/21 02:29】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ポニョちんよいこ | ホーム | 【大阪から】 ポニョちゃんの里親様募集>>
comments
----
お久しぶりです。
ポニョちゃん、かわいいですね~v-10

うちのニャンズのうち、ちびたv-283が、
ポニョちゃんにちょっとだけ似た遊びをしますよぉ。

毛玉を丸めてボールにして投げると、
すごい勢いで飛んでいって、咥えて私のトコに持ってきますv-291
で、また投げてあげると、持ってくる。

でも、ボールで一人遊びもするので、
翌日にはボールはどこかへ消えており、
掃除の時に、家具の下や裏からたくさん出てきたりv-356

ちなみに、くぅちゃんとたまは、ボールに興味なし。
猫じゃらしとか紐が好き。
ちびたは、逆に猫じゃらしに興味なし。
ホント、それぞれ個性があっておもろいですネv-291

ポニョちゃんに、よい出会いがありますように。
ものすごい広い団地で、キョロさんにめぐり合えた強運だから、
きっとよい里親さんに出会えますネv-344

話が飛びますが、パブコメ締め切り迫ってるのに書く時間がなく、
ちょい焦っておりやすv-393
【2011/08/21 21:09】 URL | こまきねこ #GTMsVC1o[ 編集] |
----
うぉーーー!こまきねこさん、めちゃめちゃお久しぶりです!e-257元気してました?
ぽにょへの応援コメントありがとさんです(^^)/

ちびたちゃんも、もってこいするんや~、そやけど毛玉専門なのね(笑)
くぅちゃんとたまちゃんは、猫じゃらし系が好きなのかぁ。
うちは、どっちでも何でも良いらしく、おもちゃがその辺中に転がってるので、
掃除機かけると、いっぱい出てきたり、ボールを吸い込んで邪魔ですわ(笑)
いやいや、皆さんお元気そうで良かったです~e-454

パブコメねぇ、私も間際に必死なの。なんでもギリギリにしかせん悪い癖i-195
お互いパブコメ追い込みガンバリまひょ~i-234
【2011/08/22 00:54】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/39-16491fd9
| ホーム |


