【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
強制給餌
9年前の里親Mさんが、「良かったら使って~。」と送ってきてくれた。


1010045.jpg


ゴートミルクにテイスティビタミン、カルシウムwithボロン3にフルーツザイムに
アズミラの缶詰と、どれもありがたい物ばかり
(撮影前に缶詰1個食べちゃいました・汗)
めろんの目の栄養にスピリッタを、そして鼻炎の点鼻薬にシルバーエナジーを
買ってあったので合わせて最強のコンビやーv

ちょうど、手術後すぐに鼻が詰まり気味になり、匂わないために
食欲があるにもかかわらず食べれなくなったので助かった。

アズミラの缶詰は、それ単体で栄養を補えるし、何よりなめらかなので
シリンジの先にも詰まりにくく給餌しやすい。
ミルサーに缶詰+水+サプリを入れてジャーッと混ぜると素晴らしい
流動食の出来上がり市販の流動食と違って、添加物なしのナチュラル
フード+天然ビタミン・ミネラルだから体の底から免疫力が上がる。


強制給餌もおいちいオイチイと食べてくれる手のかからないめろん。


2日ほど強制給餌で食べさせたら、3日目からはソリッドのカリカリを、
自ら進んでがっつり食べてくれるようになりました。良かったー

P1010032 (2)


Mさん、ありがとう~(^o^)丿たいへん助かりました!



元気になっためろんを応援してね。 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2009/08/26 05:16】 めろん | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<意外にやる男 めろん | ホーム | えー子やー>>
comments
----
はじめまして。
めろんちゃん、キョロさんに大切に
してもらっているのが伝わってきます。
点眼もおとなしくさせてくれるなんて、
なんてええ仔ちゃん^^
バナーお借りしてリンクさせていただきますね。
【2009/08/26 08:53】 URL | たまこ #-[ 編集] |
----
うちも鼻がきかなかったから
ごはん食べなくて。

アズちゃんの缶詰、カロリー一番高いのを選んで
ミキサーして、強制的にあげました。

してること、一緒で、笑っちゃった。

ミルクも、離乳食も食べないのに、
ゴートミルクはすごい勢いで飲んでるよ。

ガンバ!
【2009/08/26 14:36】 URL | ちゅう #co9xvPLk[ 編集] |
--良かった!--
そうですね~、鼻効かない、味わからんだと人間も食欲失せますよね。

でも、ガツガツ食べてくれてよかったですね。
ひと安心ですね。

めろん!頑張れ!!
おばちゃん、応援だけは人一倍だぞ!( ̄∀ ̄*)ノ
【2009/08/26 14:41】 URL | マミー #-[ 編集] |
--Re: たまこさん--
はじめまして^^
バナーリンクありがとうございました。
めろんは猫だけど、ケアーの点では犬並みに扱いやすい子なので、
私もとても助かっています。

たまこさんちの募集の子達も、素晴らしい御縁に恵まれますようにe-68
【2009/08/26 14:42】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: ちゅうちゅう--
へ?(・_・)鼻きかんって、こんどは誰のこと?
で、同じこと編み出してたんや(笑)

私的には、オーシャンフィッシュが一番目が細かくて使いよいかな。
ソリッドのゴートミルクは、本物の香りがするからか、よく反応するよね。

そちらも、がんばっ
【2009/08/27 01:15】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--Re: マミーさん--
猫は鼻が利かなくなると、いくらお腹が減ってても頑なに食べなく
なってたいへんですが、強制給餌も嫌がらずにさせてくれて、
また、めろんに楽させてもらいました。

「おばちゃん、応援ありがっとにゃー」 from.めろん
【2009/08/27 01:23】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
キョロさん、ご無沙汰しております。
nekotomoでブログ発見しやって来ました。

バナーお借りしていきますね。
うちも今また成猫、オス、FIVキャリアの黒猫さんを保護しています。
しんのすけとの相性が最悪で・・・・・困った

【2009/08/27 13:26】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
--Re: おでぶにゃんこさん--
こんちはー。バナーお持ち帰りありがとうございます!
nekotomoの方には、昨日ブログ繋いだばかりなんですよ、はやっi-179

先日、ホームレスキャットのコメントで、ちらっと見て
またFIVキャリアの子と縁があったんや~と思ってました。
夏場、猫が蔓延する時期と重なりたいへんですが、お互いがんばりましょー(^^)
【2009/08/27 18:10】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--どうもです~(^0^)ノ--
(こちらへは)初コメですm(__)m
バタバタしていて遅くなりましたが、やっとリンクできました~^^

めろんちゃんいい子やね~
どんどん食べて元気モリモリになってね♪
【2009/08/28 00:28】 URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集] |
--Re: mitokoさん--
いらっしゃいませ(^_^)/リンクありがとう~~~。

めろんがんばってますよー。
そちらも、いろいろたいへんそうやね。

これからも、よろしくお願いしますっ。
【2009/08/28 05:42】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/4-c95420bd
| ホーム |


