【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポニョちんよいこ

この子の感心するところは、


otete.jpg


絶対に爪を立てないこと。

いくら白熱してても、人間の手に傷をつけることがにゃい。


子猫の爪は細くてとんがってて、最初は引っ込めるのを学習できてなくて、
過去に保護した子猫では、いつも痛い思いをしてたんよなぁ。
ぽにょちんのお母ちゃんは、ちゃんと躾してくれてて助かった。


ついでに、
おとなしい子になるように躾けといてくれてたら、もっとありがたかったんやけど9018_20110816054742.gif




onemu.jpg




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2011/08/23 06:50】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まめ爺とうっきっきーなポニョ | ホーム | 持っといで~>>
comments
----
↓ぽにょちん、じゃらしを咥えて走る姿がにゃんともかわいいv-10

凛花は手を広げて爪を出して私の顔をちょいちょいします!!自分の方を向いてという事らくなんとも可愛いのですが出来れば爪は出さずにお願いしたいものです^^;
そしてう○ちをする前にはものすごく一生懸命に砂を掘って用事が済んだ後はそのまま放って逃げるv-12
う○ちが丸見えだってのv-393
凛花のおかあさんはしつけをしなかったのね~
(笑)
【2011/08/26 11:32】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
かわいいですか、ありがとうi-179
じゃらしを一生懸命引きずってくる姿もかわいいんですが撮れなくて残念。

凛花ちゃんちょいちょい甘えてくれるのはかわいいけど、爪出すの?
顔はそら痛いですねぇ^^;でも、かわいいから許しちゃうよね。
e-283丸見え、うちにもいるいる!
それを、なんでかぽにょちんが埋めてるねん(笑)

がんばって、凛花ちゃんのお母ちゃん代わりでしつけてあげてくださいなi-203
【2011/08/27 04:01】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/40-45481756
| ホーム |


