【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまには、おとなしいポニョちん
いつも、ワルーワルーと書きすぎてるので(笑)、
名誉回復?のため、たまにはおとなしいぽにょちんもご紹介しないとね~(^m^)

この子、ほんまにケアーするとき楽ちんです。
爪きりはもちろんのこと、目薬と耳掃除をダブルで続けてやっても、
ほれ、この通り。


前回のうっきっきーぽにょとは、ほんまに同一にゃん物なんか?って思っちゃうほど
意外に(笑)ぽにょちんよいこなんです



ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2011/09/04 04:01】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ドラえもんポニョ | ホーム | まめ爺とうっきっきーなポニョ>>
comments
----
ぽにょちゃん、お利口ですね~
きっと育てやすい家猫さんになりますね。
もっとも、キョロさんもやり方もお上手なんですよね。

【2011/09/04 18:46】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
何をおっしゃいますやら(^m^)
おでぶにゃんこさんも、凛花ちゃんのケアー毎日しっかりしてはるじゃないですか~。

ぽにょちん、ほんまワルなんですが(笑)従順やから
結局のところやりやすい子れすわi-234
【2011/09/04 19:04】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/42-59a6191c
| ホーム |


