【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラえもんポニョ
めろんがお空に昇った日から今日で2年の歳月が流れた。

相変わらず、毎日お水と缶詰を供えて手を合わせる。
写真を見る度に、やっぱ、めろんはかわいいなぁ~と思ってしまう。

改めて、コメント欄を読み返すと、みんなの暖かさにうるうるきた
みんなに支えられて、立ち直ることが出来たんよな~、
その節はありがとうございました。


meron_angel.jpg
めろん、かわいすぎ。



001_20110907005833.gif




さて、寝てるときは天使のぽにょちん(笑)


1432s.jpg


猫って、寝てるときは目元が笑ってるんですよねこの目が大好き。

ん?!でも、なんかいつもと違うよーなー。

ちょっと近づいてみよう。


1436s.jpg


あれまっ、ほっぺたにえくぼがでけた?

場所からして、ひげが生えてきたんか?

いやいや、おっさんやあるまいしぽにょは、こう見えてもおにゃごの子やった



って、冗談ですが、ほっぺたの左右に点々と茶色がさしてきましたね。
子猫から成猫になるにつれ、段々と変化していくのも、これまた楽しみです。
たまに、眼が黄色から緑色に変わる場合もあるしね。

しかし、猫って耳がなくなるとドラえもんみたいになるんやな~!cid_00cf01cb7dd1$4aed1780$0403a8c0@sachieu8my6wje.gifふふふ。




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2011/09/06 23:55】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<お月見にゃんご | ホーム | たまには、おとなしいポニョちん>>
comments
--めろん(^-^)--
もう2年になるんだね・・。

私とキョロさんを会わせてくれためろん。

可愛くて、可愛くて、なぜだかしかたなかっためろん。

どうかお空で幸せいっぱいでいますように・・。

そして、こちらの事は心配しないでね!

キョロママは毎日元気いっぱいです\(~o~)/笑
【2011/09/07 01:47】 URL | ぷりめぐ #-[ 編集] |
----
ぷりめぐさんら!おひさしぶり~
めろんのことでは、たいへんお世話になりましたっ
めろんに作ってもらった首輪は、今でもめろんが愛用してて、
思い出の品がなかったもんで、私にとっては宝物となってます。
そういやぁ、めろんが縁でリアルでもお友達になったんやったなぁ。
これからも、よろしくー!
元気なキョロちゃんより(^。^)
【2011/09/07 02:02】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
そうかもう2年か…
じゃあ、そろそろ戻ってくるかもね。
めろん顔まん丸だ。かわいいな~

ぽにょちんもかわいいよ。
キョロちゃんチにいると良い子になるんだよ、愛があるから(笑)。

【2011/09/07 11:56】 URL | マイクママ #-[ 編集] |
----
あら、マイクママもお久しぶり~(^^)/
そう、早いね、2年経っちまったよ。
その節はお世話になりました。

ぽにょちんはかわいいけど、ワルやよ(笑)
キョロちゃんチは、ワルが育つんかも(爆)
【2011/09/07 18:12】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
メロン君、向こうで元気に走り回っていることでしょうね。
そろそろ戻って来る準備してるかな??

ぽにょちんはリキに毛色がよく似ています。
キジ白の子を見ると女の子でもリキに見えて仕方ありません。ぽにょちんの幸せを祈ってるからね~

【2011/09/09 12:44】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
リキちゃん、私にとっても思い出深いにゃんこさんですv-300
おでぶにゃんこさんに初めて声を掛けたのが、リキちゃんがきっかけやったもんね。
リキちゃんもめろんも、ハンディや苦しみから解放されて、
向こうで楽しくやってるに違いにゃいi-228

ぽにょの幸せを祈ってくれてありがと~!
【2011/09/10 02:37】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/43-7b6be62b
| ホーム |


