【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お月見にゃんご

そろそろ、涼しくなってきたのでお初猫団子ができました。
第一号は・・・?!













bongo.gif











ダッ

(ドラムの音)


1447s.jpg

答えは、まめ爺とぽにょちんでした。
しっぽ団子というべきかいな(笑)
このふたりは爺ちゃんと孫ほど歳が離れとるのに仲良しさん。
お月見団子にいかがですか~(^^)



1454s.jpg

あら、シャッター音で起こしちゃったわ。
こう見るとぽにょちん、お姉ちゃんになったなぁ。


・・・と思って眺めてたら、ちとだけ発見




1454ss_20110910053414.jpg


お鼻が、ちょっぴりハートでっちぇー




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2011/09/10 03:59】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<まめ爺 vs ポニョ | ホーム | ドラえもんポニョ>>
comments
--メチャ・・--
ウケタ・・ワロタ・・(-"-)

ダダダダダダダダダダ・・・笑

それにしても、ポニョたん美人さんだね~(^・^)v-221

v-238のお鼻は幸せになれる証拠だね\(~o~)/
【2011/09/10 18:53】 URL | ぷりめぐ #-[ 編集] |
----
ウケタ?ふふふ(^m^)

ぽにょちん、純日本猫風のくっきりした顔になってきて、
ちょっとお姉ちゃんになって分別もついてきたかな。
v-238のお鼻で幸せゲットして欲しいねぇー。
【2011/09/10 23:35】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
かわいい~v-10
うちもしんのすけと凛花、孫とおじいちゃんくらい違うけどこんな風にいつになったらなるんだろう???

ぽにょちん美猫さんだにゃ~

【2011/09/12 06:49】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
ありがと~i-278

猫団子は、なる子同士はすぐなるし、
一生ならない子同士もあるしにゃんとも言えんすねー。
でも、なって欲しいと願っちゃうよねi-233
【2011/09/13 00:26】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/44-a71b409a
| ホーム |


