スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワル姫

むかーしむかし、あるところに……








「鏡よ、鏡、この世で一番美しいのはだぁれ?」
と魔女の王妃は魔法の鏡に問いかけました。







「えーっと、それはやねぇ・・・わっワル姫ですかいな
大阪出身の魔法の鏡は恐々答えました。


怒った王妃は魔女の本性をあらわにして醜い老婆に変身し、
呪文を唱えながら毒じゃらしを作ります。
ワル姫に毒じゃらしを与えて魔法の眠りにつかせてしまうのです。







そうとも知らずに毒じゃらしで遊んでしまったかわいそうなワル姫


・・・と、そこへ、白馬に乗ったチョビ王子が通りかかりました。







チョビ王子は耳元で囁きました。

「ワル姫・・・美しい姫のシンデレラ城がみつかったそうにゃ。」

(ぇ? このお話は、たしか白雪姫じゃ???)



その言葉を聴いたワル姫は、にゃんと!魔法の眠りから覚め飛び起きました。







ワル姫は目覚めるや否や「やったにゃー!」と歓喜の声をあげながら、
シンデレラ城がある方向へ一目散に駆けていきました。



めでたし、めでたし。







少し先になりますが、ワル姫ことポニョちんのトライアル予定が入りました

シンデレラ城では、おばあちゃん、お父さん、お母さん、
大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんが心待ちにしてくださってて、
にゃんこのにいたんRちゃんの妹分としてお迎えいただきますです。

もうしばらくのあいだ応援してにゃーいつも、ありがとうございます。





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2011/09/18 06:00】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<先生、ねこバーガーってなんにゃ? | ホーム | まめ爺 vs ポニョ>>
comments
----
ぽにょちんのシンデレラ城が見つかってよかったです!!
きっと素敵なお姫様暮らしが待ってるんでしょうね。
めでたしめでたし
【2011/09/19 08:02】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
懲りすぎじゃ~i-192
次は私をお姫さまでお願いしますi-235
【2011/09/19 20:08】 URL | 夢見る美少女より #72f2XA5U[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、いつも応援してくれはってありがとe-257
ぽにょちん、シンデレラ城でお姫様になれるよう今しばらく見守ってくださいな。
凛花ちゃんも、近い将来、鼻炎とハゲを克服してちれいなお姫様になれるでーe-420
【2011/09/20 00:07】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
痛いよ~、また殴られたよぉ(pдq`。)暴君Aめっ

えへっ(`艸´)やっぱ懲りすぎた?可愛いから許してちょ~
夢見る”おばはん”をお姫様にしたら、ブログのテンプレが壊れるわっv-7
【2011/09/20 00:16】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/46-68e9dd8a
| ホーム |


