【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先生、ねこバーガーってなんにゃ?
ぽにょちん、17日に2回目の5種混合ワクチン打ってきました。
自宅から病院までは高速を使って片道50分くらい掛かるんですけど、
始終大人しくしててくれるので楽チンです。



先生わるい、顔写ってたわ男前やから許して。
と心にもないことを言ってみたりして9018_20110921061043.gif
そやけど、先生、ねこバーガーってなんにゃ?
ボケんと気ぃすまんのかいな~関西の獣医わっ。

あ、そうそう、
この先生が、まめ騒動で起き抜けの私をハメタ張本人ですわほんまにもぉ。
そやけど、夜中に叩き起こして持ち込んでも、嫌な顔ひとつせずに
全力を尽くしてくれるええ先生なんよな~
いつも助けてくれて、良くしてくれてありがとうね、先生!

ぽにょちん、よいこでワクチンしたあとは、看護士さんに抱かせて抱かせて~
と言われて可愛がられてましたにゃんドルへの道を突っ走ってます(^m^)



ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2011/09/21 19:02】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<水遊びするポニョちん | ホーム | ワル姫>>
comments
----
なんていい子なんだ!
【2011/09/21 23:01】 URL | 杏 #72f2XA5U[ 編集] |
----
今日は、夢見る美少女で登場せんのかe-454

ぽにょちん、ええ子でしょーi-179
【2011/09/21 23:17】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
ぽにょちん、お利口さん!!されるがままですにゃ~
【2011/09/22 09:30】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
病院ではええ子で助かってますにゃーi-101
でも、騙されたらあきませんよ~、家ではワルですから(爆)
【2011/09/22 23:03】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/47-cb305c98
| ホーム |


