【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポニョちんトライアルスタート
27日に兵庫県までお届けに行ってきました。

長旅やっちゅーに、一言も鳴かず、あんまりにも車中で大人しいから
キャリーを覗き込んだら、裏返ってるポニョがいて、えっ?!大丈夫なんか?!と思って
慌ててキャリーを開けると、寝ぼけたポニョちんがのびーをしてきた

車の中で、へそ天ですかいなワルだけじゃなくて天然も入っとるな、このお嬢は。


全員が猫好きという素敵なUさんご家族が待つシンデレラ城へ到着して、
前回ご訪問時いきなし鼻ちゅーできたお接待猫リュウちゃんと再会~



まずまずの感じかな。



しかし、ポニョちんに遠慮という文字はなく(笑)いきなし探検しだしたのはえーけど、
やってくれるわ、やってくれるわ、ワル姫の本領発揮。


花瓶を蹴ったもんやから、グラグラ揺れて、もう少しで割れるとこやった
割れたら、顔から火が出るで・・・ほんまにもぉ。
この後も、造花をわっさわっさと引き抜いてしまってスミマセン○┓



Uさん宅には、いたるところに猫グッズがあって、猫大好きオーラが溢れています。
なかでも、陶芸がご趣味のお母さんが焼かれた作品が素敵でね、





のびーをする猫や、おすまし猫の植木鉢を見ていると、





猫に対する愛情が、ひしひしと伝わってきます





ワルちんですが、ポニョ姫のことどうぞよろしくお願いします○┓



ポニョちんのトライアルが無事に終わりますよう、もうちょっとのあいだ
見守っててにゃー


ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2011/09/29 06:52】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<がんばってるよ~ | ホーム | シンデレラ城へ行くで~>>
comments
----
ぽにょちん、にゃかにゃかの大物ですにゃ~
先住猫さんとも仲良くなれそうだしめでたしめでたし
【2011/09/29 19:20】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとうi-101
先住猫さん、マイペースなにゃんこさんで助かってます。
トライアルが無事に終了するよう祈ってにゃi-239
【2011/09/30 01:30】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
ヒエェ~~!
御里がバレバレ(爆)

天真爛漫なポニョちんに星が降るよう祈ってますv-238
【2011/09/30 02:14】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
そぉそぉ、いきなしお里がバレバレv-12爆笑
でも、引き込まれたりしたら心配やし、暴れ倒してくれるくらいでいーや。
ありがとね~(^^)/
【2011/09/30 03:12】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
トライアル いってらさーい

キョロ邸で楽しさを知ったぽにょちんだからこそ!
生き生きしてて、とってもステキレディー

里親様ありがとうございます

キョロちゃん、
すてきなご縁をぽにょちんにありがとう
【2011/10/02 09:06】 URL | ちゅう* #co9xvPLk[ 編集] |
----
ちゅうちゅう、ありがとぉー
生き生きしすぎて(笑)トライアル中も暴れ倒してるらしいよi-179
寛大な里親さんやから助かってますけど^^;

ちゅうちゅうも、いつもみんなにご縁見つけてくれてありがとにゃ。
真夏の子猫戦線も少し落ち着き、これから本番に入るね。
たいへんやろけど、がんばったってやーe-257
【2011/10/02 17:57】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/50-4af3db06
| ホーム |


