【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1週間たったにゃ
Uさんから、トライアル1週間目のお便りをいただいてたんですけど、
ばったんこばったんことしている間に、またアップが遅くなってしまった…
いつも、かめブログでスンマセン。


さて、Uさんから、「うわさどおり元気120%、天真爛漫ぶりを発揮してはります。」
とのお言葉をいただいてます。
相変わらず、ワルしてるんやろうなぁf(^^;)


あずきちゃん(ぽにょちん)のマイブームは紙ボール投げで、



日々、持ってこいに励んでるようです(^m^)




(お母さんが、一生懸命枠加工してくれはりました。)


遊んで疲れておねむしてるんかな?
かわいいけど、ちょっとおっさん顔で寝てるにゃ(^m^)


お昼間は、おばあちゃんとリュウちゃんと一緒に過ごしてらっさいますが、
お母さんがお仕事から帰って来はったら、リュウちゃんとふたりで、
「おかえり~」と玄関で出迎えてくれるそうです



でね、夜になると、


(お顔にモザイクかけてスミマセン。)


お姉ちゃんのベッドに潜り込んで一緒に眠るんですって。
小さいからだで半分くらい場所をとるらしく、かわいさうれしさの半面、
お姉ちゃんは、ちっちゃくなって気を使ってくれてはるそう。
お姉ちゃん、ありがとうございます。


で、気になるリュウちゃんとの関係は…?



おーーー、一緒のお布団で寝ているれはにゃいかっ
まーた、お嬢はやんちゃして首輪外しちゃったんかな?

倍以上大きいリュウちゃんに飛びかかってけしかけていき、
追っかけっこはするけど、にゃんプロにまでならないそう。
でも、追いかけっこできるほど仲良しになったんやね~よかったよ。

Uさん、楽しい写メールをありがとうございました!


うちでは、まめ爺とチョビ先輩が、いつも潜んでた場所を覗き込み
「どこにおるのん~?」と呼んで探してますね。かくれんぼしてると思ってるみたい。
それに比べ、姉ちゃんらは知らん顔です女の子はクールやわ。
やっぱ、男の子の方がやさしいなぁ。。。


あずきちゃんは、今ごろお姉ちゃんのベッドで一緒にねんねしてるね
トライアル引き続きがんばってにゃ~


 (音楽流れるよ~)





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2011/10/15 06:45】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<猫友ってええなぁ | ホーム | がんばってるよ~>>
comments
--楽しそうですね。--
あずきちゃん、毎日楽しそうですね。
猫のお兄ちゃんとも人間のお姉ちゃんとも仲良くなれてよかった♪
この分なら大丈夫そうですね。

まめちゃん、チョビちゃん、子守してくれてどうもありがとう。
ぽにょちんがいなくなってちょっと寂しいんだね。
【2011/10/16 08:31】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがとうございます(^^)

あずきちゃん、毎日せっせとワルして楽しく遊びまわっているようです。
リュウちゃんは、ほんとにおとなしい猫ちゃんなので、
あずきちゃんに押され気味なのかもi-230

まめ爺とチョビは、こまめによく保父さんしてくれましたんで、
その分ちょっと寂しいんでしょうね。
【2011/10/16 18:19】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
リュウ君とも仲良くなれてもう安心ですね。
シンデレラ城でしわせに暮らすんだよ~

そっか保父さん組みは寂しいよね~

しんのすけは風太&マーブルがいなくなった時探しもしなかったな~(笑)
【2011/10/17 11:22】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとう。

へー、しんちゃん、探さへんかったんや。
あんまり他の猫には興味ないんかな。
うちは、毎回チョビが探すんよねi-202
今回は、まめ爺も保父参加してるからWだわf(^^;)
【2011/10/18 00:04】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/52-5eb4677d
| ホーム |


