【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫友ってええなぁ
お誕生日にtomiyさんからサプライズ・プレゼントが届いた。
なんか、猫たらハートたら賑やかに飾り付けてあるかわいい箱


1668s


今回は、「1匹くらい入ってるかも?飛び出し注意!!」
って書かれてないから安心だわ
「額」ってなんやろう~?と思って開けてみると、


13192162421186236.gif


うぉー!ハンドメイドで刺繍されてあるハート猫団子や

添えられたお手紙には、お祝いの言葉と
「誕生日に間に合うように1ヶ月前から製作に取り掛かったんだけど…
 間に合わずごめんちゃいです。」

って書かれてた。

日にちが遅れたくらいいいよいいよー(T▽T)こんなに心が篭ったものありがとう。
さっそくリビングに飾らせてもらったよん。


201110220222.jpg


かわいいにゃー、うれしいにゃー。
この柄は、まめ爺とぽにょちんを意識してくれたのかな?
それとも、キョロ(猫)と3番目の姐さんハナかな?

花柄の袋には、東京スィーツが入ってた。
「シュガーバターの木」は大好きやけど、通販してないから貴重なお品やわ。
…といいつつ、ぺろっと食べちゃった(笑)


1697s1678s


アップにして見てくれはったらわかると思うけど、
1針1針ステッチしていくのは気の遠くなる作業やったやろなぁ。

tomiyさんとはネットで知り合って、遠方のためリアルで会ったのは、
大阪のTNR現場で一度きり。
チャミちゃんの譲渡で名古屋に行った時に時間が合えば再会する
はずやったけど、思わぬアクシデントで時間がずれ込み結局会えなかった。
一度会っただけやのに、ほんまにありがたいことです。
私と1日違いのお誕生日のtomiyさん、HAPPY BIRTHDAY!


この歳になると、誕生日は歳くうだけなのでおめでたくはないけど、
猫友さん達からお誕生日に祝福されるのはすごくうれしい。
tomiyさんはじめメールをくださったみにゃさん、覚えててくれてありがとう!


22_20111022035411.gif


さて、トライアル4週間目に入ったお嬢。


1030767.jpg


このひとコマはかわいく写ってるけど、
実はーーー


10307742_20111022040250.jpg


お母さんのスリッパ齧りをしてたんにゃー。
左だけお気に入りのようで、フエルトのうさぎちゃんがモコモコうさぎに…(@_@;)
うちでも、隙あらば私のスリッパを強奪してたんよね…ほんでもってがりがりと

「さて、あずきちゃんは日に日に活発ですよ~。
 油断したらすぐシンクの上に登りたがって、さらにその上の出窓から物落としたり、
 調理するのを眺めてたり・・・まさに キッチンキャット です。」


キッチンキャットかぁUさん、お上手っ!相変わらず、シンクが好きなんやなぁ~。
最近は、お母さんがお風呂へ入る際、リュウ兄ちゃんと一緒にお供するそうです。
もう、すっかり家族の一員になってるね。
U家の皆さま、愛しんでくださってありがとうございます




omake_20111015062253.gif

はじめてキャットウォークに上がったとき偶然撮れたひとコマ。
(音楽流れます&ちと長くてスンマセン。)




飾り棚の上で裏を覗き込んだ時は、あんちゃんみたいにスーパー クライミャー
するんじゃないかってドキドキしたけど、そりは大丈夫やった…ほっ
ふたりともワル姫やったな~(笑)
でも、私にとってもふたりは大切なかわいいにゃんこたちです幸せに暮らしてや。



ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2011/10/22 05:35】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ぽにょちんニュース | ホーム | 1週間たったにゃ>>
comments
----
額の破損が心配だったけど無事に届いたんだね
良かった~ さすがクロネコさん♪

気に入ってくれて嬉しいで~す
この2ニャンはトライアル成功祈願のポニョちんと苦節10年のまめ爺さんだよ~

ポニョちん、あとちょっとだね
がんばれーー!
【2011/10/23 01:44】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
うん、どこも破損がなくて無事に届いたよ。
クロネコさんは、一番信頼でけるよな~
んで、やっぱ、ぽにょちんとまめ爺で合ってたかぁe-465
インスピレーションでぴぴっときたでーぇ。
ほんまに、ありがとさんでしたe-466
ぽにょちんも、もうすぐ1ヶ月、早いなぁ。。。
【2011/10/23 03:16】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
キョロさんお誕生日おめでと~うございます~。
妹と一日違いですか、よくよくご縁があるですね。
すごく可愛いプレゼント、キョロコレクションにまたお宝が!素晴らしい。

ぽにょちんももうすぐトライアル終了でしょうか。頑張れ~
【2011/10/24 01:47】 URL | N姉妹 #-[ 編集] |
----
どうもありがとーi-179
ほぇ?妹さんと1日違いなんすか@@N家妹さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほんま、ご縁おおありですな(^^)いつの間に里親さんから猫友→ボラ友
になったんやろ?ってくらいでっ
あ、こないだは、ありがとさんでした!おかげさんで、むっちゃ調子ええ~
ぽにょちんは、もうすぐトライアル終了ですにょ。

こちらのお品は、
キョロキョロ猫コレクションNo,222に追加されました!(数字は定かでにゃい・笑)
【2011/10/24 02:42】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
キョロさん、お誕生日おめでとうございます。
確か・・・・同級生。。。。(爆)
なのにキョロさんのパワーとバイタリティにいつも感心しっぱなしです。
これからも益々元気で猫達のためにがんばってくださいね。

ってキョロさん10月生まれだったの??
猫集のプロフィール2月になってたよ~
なぜ覚えてるかって言うと娘と同じ猫の日生まれなんだと思った覚えがあるから・・・・
【2011/10/27 14:22】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
どうもありがとさんですi-179そんなパワーあったっけ?(笑)
で、そぉ~同級生やよ…来年お互いやばいよね(爆)

猫集では、猫だけにゴロ合わせで2月22日って書いてたんですわー、
ほんまは10月11日e-239
お嬢さん、まじ2月22日?!すごいね!猫の日生まれなんやe-257
【2011/10/27 14:49】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/53-f095335c
| ホーム |


