【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぽにょちん里親様決定
うぉー、記事のアップが遅くなってスミマセンもったいぶった訳やないんす。
なんだか忙しくて、なかなか画像の編集がでけませんでした…
ぽにょちんを写した写真が1200枚近くもあってね、その中から画像選ぶだけでも
大仕事…恐ろしい枚数ら


010_20111024140541.gif


さて、トライアル期間の1ヶ月が過ぎたので、11月9日Uさんちに正式譲渡に
行ってきました。

ぽにょちん、玄関までお出迎えしてくれたんやけど、なんかぁ横目でちらっちらっと
見ててね、感動の再会シーンはありませんでしたよ(笑)
いやいや、期待はしてへんかったけど、やっぱりねっつう感じで。
あんだけ、うちでは付いて廻ってたのににゃぁ。
でもね、それでいいんです。それは、今が満たされてる証拠ですからね~



トライアルに行ってから40日ほど経ってるけど、ぜんぜん変わってなかった(^m^)
最近は、お母さんと一緒に寝てはって、たまに、おばあちゃんのお布団にも
潜り込んでくるそうです。お昼間は、おばあちゃんにかわいがってもらってるもんね。

ほんで、歯磨きしてくれてはるんですが、ちゃんとおとなしくさせてくれるそうですよ。
ぽにょちん、ワルやったけど、ケアーはよいこでさせてくれたもんねvえらい、えらい。

お母さんがお料理してはる間は、シンクの上の出窓からじーっと眺めてるんだって。
ぽにょちん、相変わらず台所が好きなんやなー。水遊びも健在とか(笑)

そやけど、やっぱ普段はワルやそうでね、私がお邪魔している間も、
しょっちゅう兄たんとポカスカやってて、Uさんが、いつもこんな感じなんです
っておっしゃってました はは…

そりゃそうだ、今まで相当な数の猫をみてきたけど、お嬢は群を抜いて
ワルやったからなぁ。。。
だけど、「もう家族の一員です。」というありがたいお言葉をいただきまして、この度、
晴れて正式譲渡のはこびとなりましたU家の皆さま、どうもありがとうございます。
あずきちゃん(ぽにょちん)のことを末永くよろしくお願いします
(お土産をたくさんありがとうございました!おいしかったれす^v^)

また、このブログを見てくださった方々にも感謝します。
いつも応援してくださってうれしかったですありがとうございました。


最後に、
かわいいぽにょちんに愛を込めてムービー贈ります幸せに暮らしてにゃー(*^θ^*)/
(音楽流れるよ~)





ぽにょちんに出会えてよかったよ




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2011/11/20 05:00】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<めぇり~めぇり~クリスマス | ホーム | ぽにょちんニュース>>
comments
----
ぽにょちゃん、おめでとう!
ワルでもかわいいぞ~。
にゃんプロにつきあってくれる優しいお兄ちゃんがいてよかったね。

先日のぽにょちんニュースにもびっくりしたのですが、
キョロさんの画像の編集技術に脱帽です。
1200枚も写真を撮ったなんて、ぽにょちん愛されてますね。
あの日ぽにょちんがキョロさんに出会えて
本当によかったです。
あずきちゃんがUさんに末永く愛され、かわいがってもらえますように!

【2011/11/20 09:09】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
ぽにょちん、正式譲渡 おめでとう~~!

1200枚の写真にはビックリですv-12
可愛いぽにょちんがおらんくなって寂しいんじゃない?

あずきちゃん、幸せにね!
【2011/11/20 23:38】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがとう~。
そう、ワルでもかわいい!だけど、ワルすぎ(笑)
兄たんとは、にゃんプロというよりは、はたきあいみたいi-203

1200枚といえど1ヶ月に400枚やから、フツーのブロガーさんよりは少ないかもです。
画像の編集は、そんなサイトがいろいろあるので比較的簡単にでけますよん。
ニュースのは、写真を5枚使うだけやから、どなたでも簡単に作れます。
(新聞や絵の写真は、またちゃうサイトで加工しましたが。)

ほんまにね、あの時見つけられて良かったですわ。
応援ありがとうございましたi-179
【2011/11/21 03:44】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
tomiyさん、あんがと~!e-257
1200枚に至った訳は、使える写真がにゃかにゃか撮れへんから、
撮らなあかん境地に落ちてしもてね(笑)

ちゃかちゃかしたぽにょちんがおらんくなったら空気が動かんから寂しさもきたけど、
毎回、初めから里子に出す子と自分に言い聞かしてるので大丈夫やでぇ。
いつも応援してくれてありがとにゃー!
【2011/11/21 03:58】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--おめでとう--
ぽにょチおめでとう。
キョロちゃんお疲れさまでした。
この子、猫らしい猫だね。
あっけらかんとしてて、後ろ髪引かれなくていいやね。
さあ、次の子行こう! (笑)
【2011/11/21 11:01】 URL | マイクママ #-[ 編集] |
----
マイクママ、ありがとう。
そぉそぉ、ぽにょちんは猫らしい猫やわ。
でも、犬っぽいところもあってよーわからんのやけど(笑)
後ろ髪引かれんのは一番辛いから、これでいーのだe-465

げっ…v-11 次の子ってかーi-201
【2011/11/22 06:13】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
ぽにょちん、正式譲渡おめでとう!!
ぽにょちんニュースはコメント欄が閉じててコメントできませんでした。
よかったね~
幸せになるんだよv-406
あっ!ワルはほどほどにね~(笑)
【2011/11/24 13:05】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、ありがとぉv-406
ぽにょちんニュースは次回予告なのれ(笑)度々コメントいただくのも申し訳にゃいしコメント欄を閉じてました。
ほんま、ワルもほどほどに成長して落ち着いてくれることを願いますわi-229
【2011/11/25 05:08】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
ぽにょちん改めあずきちゃん、正式譲渡おめでとう~。
キョロ母さんもお疲れ様でござんした。
お嬢様になっても相変わらずのぽにょさん、これからもきっとU様宅の女帝?として君臨されることでしょう。
末長くお幸せにv-238

次の子いっちゃう?(笑)
【2011/11/26 01:56】 URL | N姉妹 #-[ 編集] |
----
N姉妹さん、どうもあんがとね。
ぽにょちんちの帰りに度々お世話になって、お疲れも吹っ飛びましたでi-179
あんちゃんは暴君、ぽにょちんは女帝・・・うちは暴れん坊しかこんのか(笑)

>次の子いっちゃう?(笑)

N姉妹さんまで・・・il||li ○| ̄|_ il||li
ニヤリ(:D)| ̄|_ そっちの方が早いかもよ~(笑)
【2011/11/26 02:47】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/55-9f5d5313
| ホーム |


