【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めぇり~めぇり~クリスマス

あずきママさんから、避妊手術完了のお知らせをいただきました。


3243828284043.jpg

かわいいお写真ももらったので、クリスマス仕様にちょっと加工して、
サンタあずきちゃん。
なんだか、お顔が丸くなってかわいくなったにゃー
避妊手術がんばってえらかったね。
あずきママさん、避妊手術していただきありがとうございました



13244953152241.jpg

もういっちょ。トナカイさん(笑)
ワルやけど、コスプレはおとなしくさせてくれるそうです。



2004s_20111222063926.jpg

避妊手術の領収書と一緒にプレゼントが
栗の甘露煮におまめさんに…好きなんよなぁー。
クリスマスとお正月が一緒にキター!って感じ(笑)
あずきママさん、お気遣いありがとうございました。




hira.gif




ちょっと前に、もままと一緒にチャコちゃんに会いに行ってきました。


13245843437331.jpg

カメラを忘れていったので、もままの写真を拝借してクリスマス仕様に

チャコちゃん、車中に閉じ込められていた時は、子猫を産まされ続けて
もまま曰く「客寄せパンダ(猫)」をさされてて厳しい表情ををしてたんやけど、
チャコちゃんママさんちに行ってからかわいいお嬢さんに変身したなぁ。
(車中の猫 経緯はこちら)

チャコちゃんのご家族とお話している傍らで、子猫みたいにちょこまか
ちょこまかしててね(笑)生き生きしてる姿にびっくりした。
うちに居た時の”チャコ母さん”の面影はあんまりなかったですね。
成猫やのに保護して1週間ほどのスピード?縁組やったけど、
ほんまに愛してくれるご家族のもとへ行けてよかったなぁ、チャコちゃん



2011122305423.gif

チャコちゃんママさんからは、ケーキ&お茶とご支援1万円いただきました。
おしかけて行ったのに、反対にお気遣いいただいてスミマセンありがとうございます。
(キョロの収支報告はこちら)




hira.gif




ぽにょちん時代の最後の動画です。うちのキョロ(猫)が、
ルンバのボタンを勝手に押してスタートさせるからうっとおしぃいので
ルンバを押入れにしまい込んでて、そのまま忘れててね(笑)、
そやぽにょちんはルンバにどんな反応するんやろ?!
と思って、慌ててトライアル一日前に出した時のものです。
しまい込んでたらルンバの意味ないやんって話なんですが(爆)






やっぱ、大物ら




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2011/12/23 07:00】 ポニョ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おそおめ。 | ホーム | ぽにょちん里親様決定>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/57-37f30e93
| ホーム |


