【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おそおめ。

nenga.jpg


今年も、大晦日はのんのさんちの餅つき大会に行って来ました。
っても、年中無休のかいさに行ってるから、31日も夜まで仕事なんよなぁ・・・
はぁ~
今回は、心友のFちゃんも誘って一緒に行ったんやけど、二人とも大喰らいやから
食べるわ、食べるわ会費以上に喰らってすんません、お世話になりましたっ

夜な夜な餅つき大会に行くからって、元旦だけなんとかお休みが貰えたけど、
お休みっても、これまた年始から猫たちの丸洗いで余計にちかれました
お正月、ゴールデンウィーク、お盆休んでみたいにゃー(願望)




table_s_20120108045002.gif




犬のローズ婆さんの足腰が弱ってきたので、(生まれつき股関節外れとるし^^;)
そろそろフローリングや階段に滑り止めせんとなぁ~とタイルカーペットを貼りました。
この作業、毎回犬が老けるたんびにやってるんですけど、部屋の凸凹をカッターで
切りながら貼るの邪魔くさいですでも、最後まで快適に暮らしてほしいもんね。


えっとー、東リさんのイメージ写真を見て、


img58111469.jpg


お~、グリーンが清々しいではにゃいかーとグリーンを50枚購入。






んが!!






なんでっ、なんで?!


2058s.jpg


なんで、うちに貼ったら、ゴルフのパターマットみたいになるわけ~~~

どう見ても、カーペットには見えんよ・・・。

あれま~vibrating_cat.gif失敗ぢゃー


ってことで、現在うちにはこないなもんが3ホール(?)ほどあります9018_20110921061043.gif

皆さま、カーペットを選ぶ際にはイメージ写真に騙されんようお気をつけくださいまし




table_s_20120108045002.gif



お口直しに、さく&ももちゃんの里親さんN家姉妹さんからいただいたお写真をば。


20110107.gif


ここの子達はみんな仲がよくて、性格よしでかわいいにょよ~
(N家姉妹さん、晩ご飯と癒しありがとうございました^o^)

ひと盛り4にゃん拾って、授乳とおしりぺんぺんに明け暮れた日々を思い出し、
元旦からにやにやしていた私でしたぁ 今年もよろしくお願いしますです。

関連記事
【2012/01/12 04:17】 わんこのローズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<次のコいってみよ~ってか?! | ホーム | めぇり~めぇり~クリスマス>>
comments
----
寒中あけおめ♪

東りさんもキョロちゃんちもそんなに違わないよ
ステキに見えるけど?

お大事にね
【2012/01/13 01:57】 URL | ちゅう* #co9xvPLk[ 編集] |
----
ちゅうちゅう、あけおめe-466

え゛、東リさんみたいにいけてる~?
私的には、パターマットに見えてしゃぁないんやけど(笑)そりはよかった。

ありがとう。
犬は、特に大型犬は、老後がたいへんなのじゃ、、、がんばるワー。
【2012/01/13 06:25】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます。
11月末から更なる猫神様の試練にやられてノックダウン寸前でした。今年もどうぞよろしくお願いします。
カーペット素敵ですよ~
【2012/01/13 14:22】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] |
----
おでぶにゃんこさん、あけおめでございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
カーペットいけてますかぁ?2票目やからいけてるんやろかー(嬉)

うわぁー、びっくりしましたわ。
最近、ぜんぜん皆さんのブログに回れてなかったので知りませんでしたi-202すんません。

皮膚無力症って初めて聞いたので、ネットで検索しまくったけど、にゃかにゃか難しい病気なんですね。。。せめて、早くカラーを外してあげたいよね。
カラーは、猫にとっても、みてるお母ちゃんにとっても辛いもんやからな~。
猫神様も、えらい連続で試練を送ってきますなぁ・・・。
でも、真菌が治ったみたいでよかったね!おめでとさんですe-466
なんやかんや言いながら、一歩一歩前進してクリアーしてるおでぶにゃんこさんやから、きっと今回も希望の光があるはずですよe-454
【2012/01/14 06:33】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
おお!?
びっくりした!!うちの子らの写真が、オサレに加工されて載っている!
こんなことなら、もっと可愛い写真をおくればヨカッタ…。

ローズちゃん、元気に見えてもかなりのおばあちゃんですもんね。
でも素敵なグリーンが3ホールもできたら、まだまだ楽しく暮らせそうですね(^_^)

うちのさくぼんは、まだまだ若いのに、この前寝ぼけてベッドから落ちてねんざしよりましたが…(--;)
医者にも連れて行きましたが、3日でけろっとしております。

今年は里親募集のご相談でなく、近況報告だけを真面目にしたいと思います(^^;)
今年もどうぞよろしくお願いします。
【2012/01/18 23:51】 URL | 家 #-[ 編集] |
----
あれ?HN家になってるよ(笑)

最近、ボラ仲間と認識してて里親さんなんをついうっかり忘れてましてi-202
写真加工が遅れますたi-203すんません。
今度は、一眼レフでぶいぶいいわしてくださいな( ̄m ̄)

さくちゃん、ベッドから落ちて捻挫?!猫ちゃうやんi-229
なにわともあれ3日で治ってよかったね~。

N家姉妹さん、目指せ!脱v里親募集~、こちらこそ今年もよろしく
お願いしますにゃー。また、近々お世話になりますm(_ _)m
【2012/01/19 00:22】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/58-a9bad217
| ホーム |


