スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めいちゃんお泊り&PCR検査
こないだの続きです。

金曜日の夜にホームドクターへ行った時、ほなPCR検査しよ!
ってなったけど、土日は検査機関がお休みってことに気付いた。


先生と顔を見合わせて、
「すぐに送られへん時は、冷凍せぇって書いてあるけどなぁ・・・。」
と、説明書を片手に先生。
「そやけど、活きのええ血液送られへんやんか・・・。」と私。
ふたりでしばし沈黙・・・。


結局、せっかく高いお金出して検査するんやから、
活きのええ血液を送った方がええな!ってことで意見が合致した。
・・・はいいけど、朝は高速が渋滞するので、集配までに間に合えへん
かったらあかんし、前日から泊めてもらうことになった。もち、タダでうししっ
とはいえ、私の仕事は夜遅くに終わるので通院の45分を足すと、
病院にぜんぜん間に合えへんと言うと、夜中ででえーよと。
いつも、無理を聞いてくれてありがとう、先生
お言葉に甘えて、次の日の新鮮な血液で検査機関に出すことが出来ました。


一日明けて絶対寂しがってるワーと、迎えに行ったらね、



なんのこっちゃない、反応薄っ


この後、ケージから出そうとしたら、「めいちゃんここの子になる!」とばかりに
ケージの扉にしがみ付きよってね(爆笑)、常時ひとがいる検査室のケージやったし、
始終みんなに相手にされてうれしかったんやろな。
先生・看護士さんも、性格ええし、めちゃ可愛い子やで~と言うてましたよ。


前日に持ち込んだ時、家からフードを持ってって、
ほんだら先生が「入院一日目から食べるかいな~。」というてたけど、
持ってったフードが足らずに、病院でおよばれしたらしい(笑)
ついでに、デカもこいたって・・・f(^^;)


まっ、里親募集でける様になったとして、もしもトライアルに出た時に
お篭りしてへんかな~とか、ご飯食べてるかな~とか、
心配せんでもええからうれしいけどね


うちに来た時からそーなんやけど、ほんまに人見知りせんし、
一日で、遅くとも次の日にはそこの子になれる適応力を持っとる子やと思います。
口こじ開けて薬飲ませても、何やっても怒らへんしね、
まだシャーッって聞いたことがないよ。ほんまに、穏やかでやりやすい。


2330s.jpg



ホームドクターへ行く途中、近所の獣医さんへレントゲン写真を返しにと、
J先生のお勧めで外注に出してた蛋白電気泳動の結果を聞きに行った。
(留守電に入れてくれてはったけど、肝心な部分がタイムオーバーで切れてた^^;)
J先生が仰るには、やっぱシロやと思うって


その結果をホームドクターへ持って行って見せたら、「結果に異常はないなっ、
あとはPCR検査の結果を持つのみやな。」と言われた。
精密血液検査、蛋白電気泳動、レントゲン、エコー、PCR検査、etc
せなあかんことは全部しました。頼むからシロと出ますように 神様お願い。



ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/03/14 06:09】 めい | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<動物通訳のハイジさんになれるかな? | ホーム | 腹水なくなった!クロからグレーゾーンへ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/66-5be77885
| ホーム |


