【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奇跡の子 ~FIPはシロへ~



外出先から戻ると、
電話がピッカピッカしていて、病院からの着信履歴があった。
検査結果の電話が掛かってきたんやなと思ったけど、
怖くてなかなか掛け直せなかった。

ドキドキしながら掛けると、看護士さんが出て、いきなし
「いんせ~い!!良かったなぁこれで里親募集でけるなぁ^^」
とあっさり返事が返ってきて、うれしいけど緊張が解けてチカラが抜けてもた

そやけど、先生が電話口に出んで良かったわ。
また、「残念ですが・・・」から始まって騙されるとこやもん(爆)
今回は、さすがに心臓に悪いしf(^^;)

一連のFIP疑惑騒動で回り道して1ヶ月以上経ってしもたけど、
めいちゃんは、これからも元気に生きれる~ぅと思ったら、
ぜんぜんどってことないし、めちゃうれしいわーいわーい


tomiyさん、めいちゃんの健康を毎日一番星に祈ってくれてありがとね。
rambyさん、助言ありがとう。
皆さん、応援ありがとうございました。

これで、やっとスタートラインに立つことが出来ます。
FIVキャリアで成猫プラス猫きらーいなのでハードルは高いと思うけど
がんばりますんで、よろしくお願いします



ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/03/19 05:06】 めい | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<避妊手術済みやった | ホーム | 動物通訳のハイジさんになれるかな?>>
comments
--よかったまくりではないですかっ!--
大きな危険要素がなくなって何より!
ブログのカラムが見つかって何より(笑)!

うちの小さい白毛皮部員も、ミミズ風味のおかげか一時的なものは謎だけど、PCVが年末59%やったんが、52%になっただよ。

やはりv-252はいい兆しまくり。
【2012/03/19 10:26】 URL | kissafe #-[ 編集] |
--大逆転だね--
よかったよかった…
朝から号泣(笑)
【2012/03/19 10:32】 URL | マイクママ #-[ 編集] |
----
なんか感動ドラマ見たようで・・・泣

良かったね、ホント良かったね!
ばんざ~~いv-82
【2012/03/19 21:53】 URL | tomiy #-[ 編集] |
--嬉しいです~!!--
めいちゃん、おめでとう!
本当に本当によかったね。
キョロさん、奇跡が起きましたね。
こんなにいい子なんだもの。
どうか素敵な里親さんとの出会いがありますように!
【2012/03/19 23:26】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
--よかったまくりです(^^)/--
Kissafeさん、あんがとー!
ほんまにね、一時はどうなるかと思ったけど、陰性でよかったですわ。
ついでに、カラムも見つかってね(笑)やれやれ。
ずっとポイント10倍かよっ!って焦った焦った(爆)お騒がせm(_ _)m

白毛皮部員、ミミズ風味の効果出てますかー。
よかったやんかぁi-179なんでも試してみるもんやよね。v-252ですな~。
【2012/03/20 07:04】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--大逆転っす--
マイクママ、ありがとねー。
号泣で笑ってるって気持ち悪いってば(爆)

なんじゃかんじゃと言いながら、
いつも運に恵まれてるのでありがたいこってす。
【2012/03/20 07:09】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
tomiyさん、祈ってくれてありがとにゃ~v-82
ほんま良かったわ、ほっとしたi-228

感動ドラマってか?!んな大げさな、ぷ( ̄m ̄)ありがとっ
【2012/03/20 07:14】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--どーもですm(_ _)m--
じゅり母さん、一緒に喜んでくれてありがとさんですi-179
まじ、良かったですわ~。

これから里親募集がたいへんやと思うけど、
めいちゃんの良さを伝えれるようにブログがんばりますi-236
【2012/03/20 07:21】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
--検査してよかったね!--
めいちゃん、キョロさん、本当によかったね~!!!
最近、辛いこと続きやったから、
嬉しいニュースに感謝です。
私は何にもしてへんけど、
やっぱり、めいちゃんの寿命はずっと続くね^^。
逆三角形の強い眼は、生命力を物語ってるんやと思うよ~。

私も、里親様探しを頑張らないと・・・。
【2012/03/21 04:33】 URL | ramby #h.wUcBc.[ 編集] |
--うん、ありがとう--
FIP陰性でほんまほっとしましたわ。
この子は、生命力が強いよ~。
この先、何かがあっても乗り越えていくれしょ。

辛いことというのは、例の多頭飼い崩壊のことかな?
里親探し、はよせんと子猫わんさか出てくる時期になったね。
お互いがんばろv-91
【2012/03/21 05:32】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/68-08df3a48
| ホーム |


