スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めいちゃんのあくび

保護部屋は、うちでは一番見晴らしのいい場所。

ひと部屋に閉じ込めちゃうんやから、

せめて一番楽しそうな部屋を用意してあげないとね。





キャットタワーの上から、お外の様子をうかがうのに余念がないめいちゃん。





「今日も平和だにゃー。」

そらよろしゅーござぁました。



あんまり平和すぎたので、あくびが出ちゃっためいちゃんでした





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/03/24 06:50】 めい | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<きれいなおねこさんは、好きですか? | ホーム | 【大阪から】 めいちゃんの里親様募集中>>
comments
--めいちゃん!--
こんばんは(゜▽゜)/去年夏、里親希望で、もままさんに、メール送ったつもりが、キョロさんに送ってしまいすいません。あの時の子猫ちゃん、カワイイさすけ、こうた2人、我が家の家族になりました。とっても可愛く、我が家の先住の、ニャーコ(美人)ポンタ(超男前)と仲良く、今では、ニャーコや、ポンタより、大きくなりました。毎日が愛おしく、この子達の家族になれた事に感謝してます、って自慢話はここまで、めいちゃん、とっても良かったですね、キョロさんに見つけてもらって、幸せだね。きっと、優しい家族に巡り会う事が出来ると良いなぁ。そして、めろん君、私は、心の中でファンです。とても、とても、可愛く、甘えん坊だったんですね。
【2012/03/24 20:16】 URL | ニャ、ポン、さすけ、こうたママ #-[ 編集] |
--ニャ、ポン、さすけ、こうたママさん、こんばんは!--
いえいえ、ホームレスキャットはふたりも管理人がいるので、ややっこしいからしょうがありませんよ(^0^)/
昨年は、2にゃんお迎えいただき誠にありがとうございました。
ニャ、ポン、さすけ、こうたママさん、パパさん、おふたりとも愛情いっぱいいっぱいi-176なので、私も迎えていただいてうれしいです。おうちの子たちは、美にゃん美女だらけになりましたね(^m^)

めいちゃんのことも、気に掛けてくださってすみません。
はい、お陰さまで疑惑が晴れて、ほんですごく健康な良い子になりましたんで、本格的に里親募集を始めましたe-257
良い方の目に留まるのを祈るばかりです。

めろんのファンになってくださって、ありがとうございますぅ。
ほんまにええ子で、ファンは多いんですよe-454
今でも、毎日手を合わす時に写真を見て、「かわいすぎるわー!!」と思う私です。
【2012/03/24 22:47】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
里親さん探しを始めたんだ~
運命の人に出会えると良いね!
頑張れ~~

ふっくらしたのもあるけど
めいちゃんの顔つきが穏やかになってる
人の優しさに触れると変わっていくもんだね
【2012/03/24 23:59】 URL | tomiy #-[ 編集] |
----
tomiyさん、いつもありがとっ
そぉそぉ、里親募集始めたの。
今日は、いつ里に載せたよ、がんばるで~!

顔つき変わったかに?
毎日見てるからか、あんましわからんけどi-229丸くはなってるな。
【2012/03/25 00:40】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/71-829bbaea
| ホーム |


