スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きれいなおねこさんは、好きですか?

↑なんだかどっかで聞いたようなタイトルだ(笑)

めいちゃんの写真を整理してたら、すっごく変わっているのに気付いた。






こりは、2月9日の保護したて1.8kgのとき。ガリガリやなぁ・・・痛々しい





顔も、なんか疲れきってるよ





保護して5日目。目にもひとつチカラがないね。
(ハゲは、検査で刈った跡です。)


  そりが、





どーん! あらまっ、横にデカなりましたな~












こちらも5日目。お腹だけが目立ってるね。
当時は、妊娠してないかヒヤヒヤしたわ。


  そりが、





毛並みが変わったにゃ ん?でも反対にデブ化してきてる?!
一度飢餓を味わった子は底なしに食べるからね。
福島の子もそうなんやろなぁ・・・。













そして、本日のめいちゃん。 きれいになったね




ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/03/25 08:50】 めい | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あたまごっつん | ホーム | めいちゃんのあくび>>
comments
--びっくり!別猫???--
毛並みってこんなに変わってくるんだねv-10
高級絨毯のおな~り~ 笑

はい、デブ化してるに一票!
ウチの♂外猫も臨月の腹ユサユサさせてるよ~
おまけに一緒にいる黒猫におっぱいチュパチュパされて乳首デカッ! 爆笑
【2012/03/26 00:49】 URL | tomiy #znV3k9no[ 編集] |
--ほんま、別猫~--
デブ化に清き一票ありがとさんでした( ̄m ̄)ぷ

保護後みんな変わっていくけど、こんなに見違えたのはじめてかも~。
ちなみに、ペルシャ絨毯ってとこかにゃ?!(笑)

♂やのに、お腹は臨月ほどたぷたぷってかぁv-11
乳首まで垂れてたら、♀と間違われちゃうねi-203

【2012/03/26 01:18】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/72-4eb63287
| ホーム |


