スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
謎のおんにゃ





めいちゃんってば、猫はあかんのに犬はOKってなんで???

フツーは、外猫は犬に追いかけられたり威嚇されたりで、
あんまりいい存在じゃないのにね。

昔に、犬と生活してたのかな 謎が深まるばかりのめいちゃんです


(あんまり隔離は好きじゃないので、ちょっとみんなと仲良くして欲しく、
制止が効くようハーネスを付けて歩かせてみました。)





ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/03/29 06:54】 めい | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<めいちゃんとねこじゃらし | ホーム | あたまごっつん>>
comments
----
ご無沙汰してます~~~~~~~^^;
ちょっと調べたいことがあってFC2の猫の集会所に行ったらキョロさんの日記が上がってて、こちらのブログにたどり着きました(^^ゞ

レオ君保護の折りには色々アドバイスいただきありがとうございました。
お陰様で今ではタンスの上まで楽々登り、自らご飯の催促係もされております(笑)

めいちゃんのことも遡って読んできました。
ガリガリに痩せためいちゃんがキョロさんに出会ったことがすでに奇跡ですね(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
強運のめいちゃん、きっと優しい里親さんが見つかると思います。
応援しかできませんが、キョロさん・めいちゃん頑張って~(^-^)/
【2012/03/29 20:36】 URL | チョコビ #TXsCAm0Q[ 編集] |
----
遅ればせも遅ればせながら、FIP陰性おめでとうございます!!!
ヤッター!やったー!やったやったー!
またしても私事でどったんばったんしていまして、久しぶりに来てみたら、トップに里親募集の記事!
これはこれは!?と読みさかのぼっていけば、はっきりと陰性の文字!!!
なんとめでたい!そんな奇跡もあるんですね。
ほんとによかった。
しかし読めば読むほどめいちゃん謎のおんにゃですね。カッコイイわv-238
早くおでこ思う存分ゴツゴツできる素敵な家族に巡り合えるよう、うちの出雲大社の縁結びのお守りに一緒に祈っておきますね!(これちろちょこ以来の我が家の縁起物なんで)
いや~、ほんまによかったよかった。
【2012/03/30 02:31】 URL | N家姉妹 #-[ 編集] |
----
うわー!チョコビ姐さん、お久しぶりです~~~i-179
前におでぶにゃんこさんとこのコメント見て、姐さんは健在やなぁと思ってました。

猫集行ってきはったんですか、私はもー長いこと行ってませんねんf(^^;)
レオくんは元気でやってるんやね、そらよかったですi-184

めいちゃんの記事も遡って読んでくれはってありがと~。
ほんま一時はどーなるねんやろぉと思ったけど、なんとか里親募集まで漕ぎ着けてやれやれです。
まぁ、こっからがたいへんやねんけどね。
がんばりますわぁ~~~v-91
【2012/03/30 06:31】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
----
N家姉妹さん、あんがとーe-257
相変わらず、どったんばったんしてるの?たいへんやな。

お蔭さんで、トップに里親募集の記事載せれるまでになりましたでぇー!!
ほんま健康体になってね、1.8kgのかわいそうな姿はどこへいったのやら、1ヶ月半でおデブにまでなってしもて、まじ謎のおんにゃわ(笑)

部屋に放せるんならええんやけど、猫とはあかんから保護部屋でひとり寂しく暮らす姿が不憫でね~、早くおでこごっつんのご家族のもとへ送り出してやりたいと思ってるんで、ぜひぜひ、出雲大社の縁結びのお守りに祈っといてくださいにゃe-466
【2012/03/30 06:42】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/74-62a5723c
| ホーム |


