【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めいちゃんとねこじゃらし

めいちゃんが、ねこじゃらしをくわえながら、
たたたーーーっとキャットウォークを走って来ました






遊んで欲しかったんやよね


けど、ねこじゃらしで遊ぶようになったのは、ここ最近の話。
はじめ、何気に振ったらね、首を竦めたの。
きっと、心無い人に、ホウキで追い払われたりしてたんやろーなぁ。


今では、お気に入りのねこじゃらし



ぽちっと応援よろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ありがと○┓
関連記事
【2012/03/31 07:11】 めい | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<うちんちの脱走防止策 | ホーム | 謎のおんにゃ>>
comments
----
めいちゃん、すっかりふっくらさんになって、
表情もとてもかわいらしくなりましたね。
キョロさんの愛情とお世話のおかげです。

めいちゃんはまだ若いし、
たくさん遊んだり甘えたりしたいよね。
素敵な里親さんに出会えますように!
【2012/03/31 15:19】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集] |
----
じゅり母さん、ありがとう~。
ふっくらさん通り越して、おデブの仲間入りですわ・・・
1ヶ月半で、体重が2倍になった成猫なんて前代未聞ですねi-229

隔離状態なので、ほとんど相手にしてやれず、かなり寂しい思いをさせてるので、
たくさん遊んで甘えさせてくれる里親さんのもとへ送り出したいですー。
【2012/04/01 02:18】 URL | キョロ #YqN.Cq0E[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoro3kyoro.blog61.fc2.com/tb.php/75-b44ca564
| ホーム |


